最近の話

「栃木SC×モンテディオ山形」の話(1)

2014年09月29日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



先週、ちょっとラジオの中で

あの サッカーのJ2の 栃木SCの 話をした 流れで

で、しかも、番組の n ケツに、なんか こう ssぅ sぅ

最後の 時間が中途半端んなったこともあり

えー 明けて火曜日 の祝日に、えー 栃木SCと、山形

モンテディオ 山形

の試合があるよ!みたいな

あの 話しした勢いで

言ったからには 行くか、みたいなことんなって

結局、行ったんですよ。その

で、なんの知識もないまま、どうしようかな、ぐらいの



で、その 前に座ってる その 構成の渡辺君に

構成の渡辺君は、僕以上にJリーグ見ますんで

えっと n 今日、どうすんですか?みたい話んなって

まあ 迷ってるけど、うーんと 構成の渡辺君行く?つったら

いや、あの あっ 僕、行こうかなと思ってます、って

伊集院さん ラジオん中でしゃべったし、って言うから

俺、ちょっと迷い中、ぐらいの

ま ま キープにしといて

目が覚めたら行こう、ぐらい

デーゲームだから

目が覚めたら行こうぐらいのノリで

で、起きたら、あっ ぅぅ 割と 行ける時間だ、と思ってい

行ったんすけど

思った以上に宇都宮から離 ハッ れてるね フッ

はの

宇都宮にスタジアムがあるぐらいの感じでしか う おぼえてなかった

うっと

宇都宮から、専用の その シャトルバスみたいので、20 分か25分ぐらい掛かって

で、行くとこなんだけど

あのね

そらさ、Jリーグをすげぇ見る 人からしたら当たり前なんだろうけどもさ

ほんとに その

自分のハードルを上げないためにも、失礼がないためにも言っときますけど

ほんとに知らないわけですよ

その えっと 栃木 SCのことも、えっと

モンテディオのことも、あんまわかんないわけですよ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。