最近の話

「竹内由恵アナ:あっ 伊集院さん、今日もラジオ聴いてたんですよ」の話(1)

2014年09月29日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今週気づいた事

Qさまの、収録があって

ほえで、こう

まあ 輪っかんなってる時はクイズ やってるからさ

えっと 順番に答えてるから、それどこじゃないんだけど

相手チーム

対抗戦方式で

相手チームが答えてる時に、ま ひな壇的なところで まあ 観戦してるじゃん



あのぉ 奇病に感染してるじゃな ハッ い

震えが止まらない、っていう フッ

で、熱が2度しかない、みたいな

皆で奇病に ま 感染してる、あの時間なんですけど

その おんなじチームの隣にいた、あるタレントさんが、あのぉ

し ヒッ ん夜の馬鹿力聴いてますって

ラジオ 聴いてます、って言われて

それが まー!意外で

えっ なん えっ この人が?って

しかも、今まで何度も会ってるのに、なんで言わないの?っていう フッ

そのことを全然言わない

こんな番組、全然聴いてそう じゃないし

こんな番組ってなんだ

今、こんな番組と言ったか

ま こんな番組を聴いてる感じも全然しない人なのに

今まで何度も会ってるから

今まで言っても よさそうなもんだろ

じゃ、何かと

今までも、その人、Qさま、多分、何度も出てると思うんですよ

じゃ、今まで俺がQさまで、こう

もう 皆でがんばって、一生懸命 こう クイズを答えてる感じ?



あのぉ f えっと

イ ヒッ ンテリ芸能人なんて言われて

インテリ芸能人チームに入って、一生懸命クイズやってる感じを

お前 n 黙って、どんな顔で見てたんだっけ、みたいな

人 ぅ 出て

インテリっつっても、お前、インテリのインは淫らっていう字だけどな、っていう

ね フッ

難読漢字、淫らっていう字だけどな。お前のインテリは、みたいな

の思ってたのか!?みたいな

で、ま 誰だかはおしえないっていう フッフッ

げ ヘッ つ曜ジャ ハッ ンク フッ 伊集院光 深夜の馬鹿力!



あー でも、これ、なんだかおしえない 方式、やめればよかったな

いや、なんかね フッフッ つい今週の出来事なんだけど

かみさんがおひたしを作ってくれて

で、そのおひたしがうまいんだ

で、うまいんだけど

いわゆる、ほうれん草とか小松菜じゃないの

で、なんだかわかんなくて

で、何回か かみさんは俺に言ったはずなんだけど

あんま、ちゃんと聞いてなかったと

ほえで、たまたま、そのおひたしがうまかったことを

えー こう Twitterで、何かのおひたしを食ってうまか ハッ った、って書いたわけ

そしたら、何かのおひたしってなんですか?みたいのが もう ものすごい こう 来て

ほえで、そのあと、えっと そのおひたしが、また ご飯食べたら出たから

かみさんに普通に、これ、なんなの?って聞いたら、かみさんおしえてくれたの

でも、も

結構な量、何かのおひたしって気んなるじゃないですか。なんですか?って来て

ちょっとハードル上がっちゃったから

あの 何かの おひたしの正体はわかったけど

おしえない、って書いちゃったのね ヘッフッフッ

で、も まったく取り返しがつかなくなってきて!

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406254584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

