最近の話

「Apple Watch→Google Glass→鼻メガネ→Dead Rising 3」の話(1)

2014年09月15日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、この流れで、すげぇ、また、この話をすんのも変なんだけど

このあとさ、Apple Watchの時代来るじゃん

Apple Watch発売んなるじゃん



どうなんのかな、と思って

俺、Apple Watchの話し聞いて

あれ?ちょっとタイミング悪くね?と思うのって

もう5年早くApple Watchできてたら

腕時計がさ、携帯電話に よって、もう凌駕されちゃったじゃん

腕時計をしない生活って ん してるじゃん

だから、金持ちが、酔狂でやるもんだよ、腕時計。俺に言わせれ

違うっていう人もいるよ

コレクターと金持ちが、腕時計なんてしちゃたりして、みたいな

あえて、歩いちゃったりして、でしょ?

クッフッ ね ヘッ えぇ

その感じの



あのー...感じになっちゃってからの、Apple Watchって言われても

おえ、今一 っぽ す

今じゃねぇな、って思っちゃうんだよね

あえ、10年前にできてたら、すげぇって思うんだけど

今、Apple Watchって言われて、なんか



余計なものがつく感じじゃん

昔だったら、時計からそのままなってくれれば

時計が多機能んなったって思うけど

うわっ 余計だ、って 思っちゃうのね、俺はね

でも、あれによってう 時計文化みたいのが、また戻ってくるかもしれないし

期待しちゃうのは

なんか、俺、韓国製品とかに、そういうこと全然期待しないんだけど

ちょっとどっかでAppleに期待しちゃうのは

なんか新しいことっつ

時計なるだ

コンピューターが腕についたってだけじゃない、新しいことってあるじゃん

iPod最初出た時に、あの くるくるくるくる フッ ってなる 感じって

あっ なんか、すげぇなって思ったじゃん、なんか

くるくるくるってリストが回る感じっていう



む あの 自分

気がついたら、自分の乳輪も、こうやって、くるくるくるくるくるしちゃうぐらいの

あれで、俺の s 自慰の方式が少し変わったと思うんだよね

乳輪をいじりながらするタイプになったんだ

あっ それは もう スティーブ・ジョブスのおかげなのよ

ジョブス の 伝記にも、多分、書いてあると思うんだよね

あれで、伊集院が、乳首をくるくるしながら

あっ アヘ顔で、今、自分は男なんだか女だかわからないような設定で

手淫を始めましたよ、みたいなことも、多分、書いて

俺、読んでないからわかんないけど

書 ハッ いて ヘッ あると思うんですけど(パン)

なんか、その う で時計型だからできる、新しい 何か

あのくるくる方式は、いろんなものが、ちょっとくるくるし始めた じゃないすか

ああいうことが できてくれたりとか

だから、きっと、なんか、一歩先なんだろうけど

Google Glassじゃないけど

メガネの方は、なんかわかんだよね、なんか

メガネの方が

だから、ガキの頃はさ、腕時計型の そのー お

電話みたいので、するってイメージあったけどさ

いや、最早、む ん ん え ん そんなのやりにくいじゃん、って思っちゃってるじゃん

メガネだと、つるが耳の近くにあったりとか

その いわいる、表示が もう あらかじめ、目のそばにあったりとか するから

メガネは、まあ なんか、行けそうだなっていう感じがすんだよ

あと、電池

電池どうなんだろね

だから、多分ね、電池のために 出てくるのが、鼻メガネの復権だと思うんだよね

鼻を つければ、あの鼻のところがバッテリーが行けるから フッフッ フッフッフッフッ

だ ハッ から ハッフッ

鼻と、あとアンテナで、ちょび髭 が 全部セットんなったやつ で フッ

ごめん。もう うち

俺の癖だから勘弁して

話がさ、どんどんはじっこに行っちゃうじゃん

横行っちゃう

もう1個それさして。もう1個それさして

今 ハッフッ フッフッフッフッ Xbox OneDead Rising 3って始めたのよ

Dead Rising 3って、ゾンビをす

ごめんね。もう 主眼には戻らないから クッフッ

あの 元々のテレ東の話には もう 戻らないからね

その 先に言っとくけど



皆、それをずっと 探してても、迷子になるだけだからね

そこのところにはスカって書いてありますから。辿っても(パン)

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。