最近の話

「ローカル路線バスの旅の曲がり角」の話(1)

2014年09月15日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今週気づいた事

今週気づいたっていうか、まあ その 薄々 勘づいてはいたんですけど

ま 予想通り、そういう時期が来たな、ってことなんですけど

あの テレビ東京の、最早、大人気 コンテンツ

路線バスの旅

あるじゃないすか

で、第 18弾が、ま つい 土曜日か

オンエアんなったんですけど

今回が、えー 上中里駅前から荒川区役所前っていう フッフッフッ

頑張れば走れますよね

健脚な人ならば走れる距離ですけども

まね、今回は ハッフッフッ 御殿場から直江津か ハッ ん

結 ヘッ 構通好みな 感じの ま 場所 だったんですけど

で、ま 案の定というか

まあ 僕は毎回ね、えー 蛭子さんが ハッ 人としてどうなの?っていう



あの 何度も言っときます

蛭子さん、本とかお出しんなって

で、事務所に そ の 送られてきて、読んだりとかして

あの 良いこと書いてんで

すごく良いことを書いてる面白い本にはなってるんですけど

なんていうんですかね、えっと

蛭子さんがおもしろいってことに、まったく異論はないんですよ

面白いんですよ

も 予定調和を壊す人だから

でも、蛭子さんが良い人かどうかっていうと、絶対良い人じゃないす!

あの 皆考えてもらうとわかると思うんですけど

ああいう人が

ああいう人を、元々映すたん ためにテレビは僕はあるような気が するんです

なんか、多分、お笑い同士のからみとかに皆が飽きだしたのは

その お約束っていう決まり事とか

で、あと、お笑いの人、皆、空気が読めるから

なんか、それが全部予定調和っぽくなる中に

人として、その空気の読めなさはどうなの?

って、蛭子さんが入ってくることの新鮮さとか、おもしろさだと思うんですよ

今、あの コンテンツがウケてるのは

だから、あの 皆冷静に考えてほしいのは

蛭子さん、テレビで見るの、チョウおもしろいけど

側にいたら、絶対嫌だと思うよ、っていう



そこは、なんか あの ブレずに もっていていただきたいと思うんですけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405532665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。