最近の話

「西朝美選手が、すっごい好きなんだよね」の話(1)

2014年09月08日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、まず最初に 決めたのが

金土日に、宮崎で

宮崎県で、女子の硬式野球の、ワールドカップがありますって

で、これを知ってたんで、も これを見に行くっていう

で、僕は女子野球がすごい好きなんです

で、基本的には、女子プロ野球が好きなんですけど

この女子 プロ野球

ま 女子のね、硬式野球の難しいところは

女子のプロ野球って4球団あるんですけど

じゃあ、女子の全日本選抜を選ぶとなると、このプロ野球が頂点っていうわけでもなくて

このプロ野球並みに強い、アマチュアのチームや、大学のチームや高校のチームがあるから

女子のこの日本代表 を 選ぶと

プロ野球の所属の選手は、1/4か1/5ぐらいっていう、まあ 変なパワーバランス

いずれ、これが こう 頂点はプロ野球で、その下にアマチュア野球があって、学生野球

みたいんなると、より強くはなると思うんだけど

やっぱり あの 競技人数も少ないから、ま そんな感じなわけ

でいて、まあ 僕がいつも 応援している、その女子のプロ野球リーグから 行く 選手

えー まあ ショートストップの厚ヶ瀬っていう選手とか

まあ ちょっと(不明)ヤクルトの川端選手の、妹さんの、川端っていう選手とか

あと、今、リーグで 5割近い打率を残してる三浦っているんすけど

まあまあ これが ま バッターで

この辺り

あと、っていう

ま これは、日本代表のエースだったりする まあ ピッチャーを見に...行くのと

それと

あのね、全日本ってなると入ってくる

それも、いきなり4番バッターで入ってくる

これね、超皆におすすめのキャラなんだけど

その 女子の野球の全日本の4番の、西っていうキャッチャーがいるんだけど



アジャコングを、男に寄せた感じのやつなんす!

はっきり言って

あのね、俺の5倍ぐらい男らしい感じの

まあね、女子野球、やっぱりね、その 体格差がありますから、あの

まず、ホームラン出ないんですよ

ほんとにコツコツ当てる

内野の頭を越える

で、1点を取り合う

えー なるべく守備でがんばるんだけど

この、西っていう選手だけは

ホームランのにおいがし続ける

あの 選手で

この西っていう

なんだろうな

西さん、その辺はあきらめてる髪型だと思うんだけどな

金髪の角刈りみたい髪型してんだ

もうねぇ

そのへん難しいんだよな

乙女なのかな。俺、会ったことないからな

あの 良い意味でゴリラみたい子なの

良 ヒッ い意味で

良い意味でだよ!全然良い意味でだよ

良い方にだよ

これを認めないんだったら、お前ら、ゴリラに謝れ

ゴリラには良い面がないっていうことんなっちゃうからね。そうするとね フッフッ

あ ハッハッ の ホーホッホー フッフッ

なぁんつったらいいのな

あ ハッ のね ヘッ フッ

俺より打つよ、絶対

俺より間違いなく

なんつうのか

打ちそうだし

下手したら、戦闘力的に言うと

見た目の戦闘力的に言うと...男子のプロ野球選手よりも ホッ 上だと思うよ

バッティング技術は、やっぱり力もあるし、に ん

男子のプロ野球の方が上だけど

もう 見た感じは、もう 迫力満点の選手がいて

これ、西 選手辺りを見に

まあ 金土日は宮崎に行こうって決めたんす

(中略)

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405209766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。