最近の話

「テレビで四角いスイカを作る技術が紹介されていました」 #クソ袋

2014年08月11日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム 田無の王さん

テレビを見ていたら

生育途中のスイカを、箱型の枠にはめることで、四角いスイカを作る


という技術が紹介されていました

そこで思いついたのですが

第二次性徴をむかえる女子の胸に枠を固定しておけば

四角いおっぱい、三角のおっぱい、星形のおっぱい等、自由自在に作りだせます

これは素晴らしい。性のファンタジーだ!

...と思ったのですが、よく考えると

四角やら、星形やらのおっぱいがおもしろいのは、せいぜい見てから3分ぐらいで

あとは、むしろ、ひいてしまいます

そもそも、おっぱいが成熟するまで、何年も胸に枠を固定し続けて生活するのも大変だし

思ったより巨乳に育たなかった場合、どうするのでしょう

何より、そんな3分しかもたないような面白半分の理由のために

女性の胸を変形させるようなことは

女性に対する権利の侵害であり、虐待以外の何ものでもありません

一体、そんなふざけた行為で、女性の人生をゆがませる権利が

どこの誰にあるというのですか

JA茂原の竹本さんですか?


フッフッフッフッフッ ちが ハッ いますね。誰にもないっす フッ

何か、ものすごい憤りを感じてるみたいですけど、誰にもないっす、それは

お前の話だからね、元々ね

最初、お前が思った

お前の中で、ぽわわわわん♪って思った、性の その

性のファンタジー

まあ 性のファンタジーかどうかもわかりませんしね

性のファンタジーに対して、何をお前が怒ってんのかわかんないっすよね

しかも、すげぇまともに フッフッフッ

女性の胸を

そのような面白半分の理由のために、女性の胸を変形させるようなことは

虐待以外の何ものでもありません

そ ホッ うだよ!フッフッ ね ヘッフッフッ...フッフッ

えー どこの誰にあるというのですか

だけど、まあ でも、答え的には簡単ですよね

だって、質問が、JA茂原の 竹本さんですか?だから

違います、だけですから ハッフッ ね ヘッ

一生懸命書かれましたけども、まったく違います

ですからね。えぇ

親切に答えたところで、ありません、だけですからね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404279796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

