最近の話

「恋愛についての質問です」 #クソ袋

2014年08月11日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム 新魔球スランカーさん

恋愛についての質問です

私は渋谷、新宿、六本木、四谷、日比谷、大手町、水道橋、新宿の8か所に


それぞれ1人ずつ

半径500メートル以内への接近禁止命令が出されている女性が住んでいるのですが

私の住む中目黒から、半蔵門に住む女性のところまで行くには

この網を、どのようにかいくぐればいいのでしょうか

最短ルートをおしえてください


あのさ、恋愛についての質問じゃないよね ヘッ も 最早ね ヘッ 最早ね フッ

あの 乗り換え案内のオプションを、どういうふうに使っても

これの答えは出ないと思いますけど

あの こたい n 実は1個なんです

そ 乗り換え案内とか、地図帳にコンパスで円を書いたりとか

しないでいい答えがあんですけど

もう 女に会いに行くのはやめない?

ね ヘッヘッヘッエヘッエヘッ

また1か所増えるだけだから、行けないゾーンが フッ

渋谷、新宿、六本木、四谷、日比谷、大手町、水道橋、新宿の8か所に

それぞれ1人ずつ、半径500メートル以内への接近禁止れい

命令が出されている、女性が住んでるんですが

こういう時って、で ヘッ ん車で通過してもダメなのかな?フッフッフッ

あんま接近禁止命令を 出されたことがないから、わかんないけど ホッフッフッフッフッ

あれでしょ

これで、電車でも その 引っかかっちゃダメってなってくると

構成の渡辺とか燃えるでしょ フッ

23区の地図で、やっぱ こう 円書いてって

はれ...?なんつって ヘックックックッ ね ヘッ

新都市線がある!みたいなことを

に燃え始めるでしょうけどね。えぇ

あの もう

半蔵門を封じられると、また行けないとこが増えますから ハッ ね ヘッ えぇ ヘッ

もう やめた方がいいです

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404279100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

