最近の話

「オテンキGOの果てしなさ」の話(1)

2014年08月18日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



まあさ、その 一緒に 行ってるのがさ、その

まあ 僕の知っている若手芸人中では、ま 一番体力のある 男

オテンキの GOちゃんと行ってんだけど

ま このGOちゃんが果てしない n バカでさ

まあ まあ GOちゃんと、写真撮り行ったりとか、ま いろいろする

ウォーキングとか

あと、ジョギング付き合ってもらったりとか

今回のい Ingressもそうですけど

一緒に こう 体力事 で、どっか遠出する事とか結構あるんですけど

その たま たまぁに その しゃべってることん中に

なんだろうな。あの GOちゃんの闇みたいな

とても明るい男ですよ。体育会系のとても明るい男なんですけど

まずね、n あの n GOちゃんって、べつに、俺の 前で

えー 要するに、スポーツキャラとか1個付いてるから

他のキャラは、あんま見えてこないわけです

でも、どうやら、実は、貧乏だったんだな、みたいな ハッフッ 空気が ハッ こう ホッ

日常会話ん の中に出てくることがあって

いぜ ヘッ ん、写真を撮ってた時に、あのぉ

なんつったらいいのかな

な どう どう 良い 言い方が思いつかないんだけど

がんばって押せば倒せる家あるじゃん

良い言い方じゃねぇよ フッフッ フッフッフッ

良い言い方じゃ全然ないよ。ね

なんか その えっと

お家 の 窓ガラス が 割れてて、そこに新聞が 張ってある 家の前を 通った時に

あの GOちゃんが、あの...僕、こんな感じの家住んでた、みたい話始まるわけ



あん

あっ そうなんだ、みたいな

あっ!ただ、あれですよ。あの こんなに貧乏じゃないですよ

うちは わの 割れたガラス窓を、ボール紙で張ってましたから、って言うのね フッフッ

新聞じゃないと ホッフッ ボール紙で張ってたから1ランク上だ、みたいことを言って

あっ そう

あっ そう、なんつって ヘッフッ ね ヘッフッ

あっ そう。あっ ん あっ じゃあ、えっと 花言葉の話でもする?みたいな フッ

そういう感じに なった記憶があった

久々に、この間、えっと ずっとふつに

普通の街 を れー レーダー 画面に従って、こうやって歩いてたら、GOちゃんが

俺、小さい頃、ドアって憧れだったんですよね、って 言い出したのね ヘッフッフッフッ

n ドアって憧れだった、っていう意味がわかんないじゃん

なんか、GO君の中では フッフッフッ あの フッフッ 普通にノブを回して開けるドアあるでしょ フッフッ

あれは、お金持ちの家のもんなんだって ヘッフッフッフッフッフッ

その フッフッ 横にガ ハッ ラガラガラッて開ける

なんつうの、ああいうの。引き戸っつうの?フッ

横にガラガラガラッて開ける引き戸 が

は、あの 僕らの フッ ね

庶民は、皆引き戸

で、もう お金が もう ぃ

上流階級だけは n n ドアノブを回して、ドアを開けられるっていう

特て ヘッ んがあった ハッ から フッ

だから、もう すげぇ

いつかドア、と思ってた、つって

フッ で ヘッヘッ その 自分の家が

しかも、なんか、い n



自分の家が、区画整理かなんかにかかって、なんか その う その

補助金みたいので建て替えたらしいんだよね

その 建て替えた時に

もう ドアが付いた時は、びっくりした!つってた ハッフッフッフッフッ フッフッフッ

そうなの、なんつってね。えぇ

あん あの 花言葉の話ししようか、なんつ フッ って、また別の話をすんだけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:オテンキ Go
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404004964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。