最近の話

「Z〜ゼット〜 果てなき希望」の話

2014年07月28日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、あと、もう1個、映画

映画情報として

夏休み映画情報と題して、今日はお送りしてますけど

あのぉ

僕、Z(〜ゼット〜 果てなき希望)っていう 映画を 見たんですね



あの Zっていう

僕、相原コージ先生っていう その 漫 n 画家さんが好きで

この相原コージさんが

えーっと 今、日本で一番売れてるのが、まあ スピリッツですよね

その次、僅差

6冊差ぐらいで売れてる、n 別冊漫画ゴラクっていう 雑誌があんですけど

それで連載してるZっていう、ゾンビものの漫画があんですけど

これが、映画んなった ハッ んすよ



で、映画んなって

で、ま ぴ 予算がないから、ハードルは絶対上げちゃダメなんですけど

でも、予算がない中ではがんばって、ゾンビもの撮ってんですね

ゾンビ 映画を撮ってて

すげぇ その

原作にあって、あっ よくぞ、このシーンを使ってくれたなっていう

その ゼットの映画の中のシーンがあって

もう 俺、これがあるだけで、この 漫画も好きだし

ぃ えっと それ

映画も、もう許す



いっぱい その ダメなとこあります。予算がないから

だけど

あの 中学生が

まあ ゾンビパニック になるんです

それ、ゾンビパニックんなるんだけど

あの 中学生が、素っ裸のチョウ美人のゾンビがうろうろしてるらしい

って話を聞いて、チョウ見たくなるっていう

フッフッ もう ホッホッ k...

噛まれたらゾンビんなっちゃうのに ヒッ 中二が

中 フッ 二がおっぱいが見てぇっていう フッ

で、しかも、危機が迫れば迫るほど

俺たち、おっぱい見れないで、死んでいいのか!?つって

て で お フッ

ぅ その

おっぱいの n 出してるゾンビが、この辺にいるって噂なんだよ、ってところに

決死の覚悟で行くっていう フックフッフッ

で、それを見つけて

...おっぱいもめねぇかな!?

っていう フッ 話を

お前、後ろから羽交い締め

嫌だよ!?噛まれるから

おっぱいもみたいんだよー、おっぱいもみてぇんだよ、っていう

ここ、チョウ良いです

こ ホッ こを見る

これは、変な話、さっきのゴジラの話じゃないっすけど

ハリウッドにやられちゃうと、なかなか日本 の 映画ば p その

なかなか勝てないじゃないですか

だけど、僕思うんですけど、あの 超予算のかかってる、えー

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッドよりも、その

おっぱいが見たくてしょうがない中二

どうせ、この世が滅びちゃうんなら、1回ぐらいおっぱいをさわりたいっていう

その 中学生のところは

ま 多分、パクられて、ウォーキング・デッドのシーズン6ぐらいでは出ると思うんす

アメリカの中学生も

そうだ。も あいつら(バン)

あいつら、はなからムケてるからなー!

はなからムケてると、その感じんなんねぇのかなー?!

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402915862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。