最近の話

「何故、プリンは3つで1パックなのでしょうか?」 #クソ袋

2014年07月14日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム 憶測マンさん

何故、スーパーで売っているプリンは、3つで1パックなのでしょうか?

我が家は、私の父と母と私


長男、長女の5人家族なのですが

公平に分けるために、毎回3個パックを5個買っています

経済的にも、76歳の父の血糖値的にも困っています

夫が出所してくるまでの辛抱

と言われる方がいるかもしれませんが

あの人は、年老いた両親や、子供たちに暴力を振るってでも

一度にプリンを7個食べる人ですから...


フッフッフッフッフックックックックックックックックックックッ...フッフッフッ

7個ってこ

またややっこしいよね、こいつ

フッフッ ね フッフッフッフッ...フッフッフッフッ

7個 フッフッ

7個っていうのがさ、より こう なんつうの

最小公倍数つったっけ?フッフッフッ

それを、ややっこしくするんだよね ヘッフッ

7個だから

でさ

これさ、その 最後の7個に持ってかれる るけどさ ハッ

途中のさ

俺、好きなのはさ

最後の 7個

まあ 途中の えーっと ホッホッホッ

服役中の 夫の話 が急に出てくるじゃん

で、しかも その 服役中の夫の k ことを

この 質問を 閲覧してる人全員が、知ってる体で書かれ始めた上に

最終的に、その夫が、n ドメスティックバイオレンス の上に

プリン好き、っていうことに持ってかれるけど

最初の取っかかりは フッ

76歳の父の血糖値的にも



っていうんなら、食わなくてよくない!?

76歳の父に関しては

なんで、分かんないけど、買ったプリンを、全部 nppn

均等に食わそうとしてんのか、辺りも変なんだよね

1回CM



このクソ袋の プリンの質問さ、選んでさ

うわっ チョウおもしろいな、これ、と思って

ややっこしい

夫が帰ってくると、ややっこしいな、って思ったんだけどさ

で、しばらく、ずっと こう 他のも ネタ選んで、急に思ったのが

ちょっと待てよ...4パックでぴったり行く!って思って

フッフッ ね ヘッヘッ その

だって

そうだよね

6人家族じゃん

6人かz

夫が帰ってくると6人家族でしょ

っていうことは、普通に1個ずつにした上に、あと6個あれば、夫が7個っていう

出た...

やっててよかった公文式

全然やったことないけど

それを思いついた時の、やった感と、だからなんだよ感だよね

そういう問題じゃないだろ。ネタがおもしろいかどうか、みたいな

その感じも、ちょっと笑ったんですけど

いや、やっぱり、読み返すといいんだよな

何故、スーパーで売ってるプリンは、3つで1パックなんでしょうか?

これは、なんか、ちょっとおもしろいな

ほんとの話は

昔は、子供2人とお母さんみたいな、その 家族構成が多くて

お父さんは、割と、こういう甘い プリンとかを食べなかったりとか

もしくは、3時のおやつに、子供2人とお母さんで食べる時に

お父さんは、あぁ あんま家にいない

から、みたいので、3つがちょうどいい、っていうんでできた

みたいのを、なんか n 聞いたことがあった あんだけど

すげぇな

こう

もう 公平ってことにこだわっちゃってんだろうね

だから、おじいちゃんは もう i

公平もクソも、いらんよ、と ホッフッフッフッ

血糖値も高いから、いらん、つってるのに

もう この 私

即ち、お母さんが

絶対公平じゃなきゃいけない、つって

毎回プリン食うたびに、1人5個ずつ食ってるっていう

なんだろ

頭固いんでしょうね

えー で、実際、お母さんに

でも、旦那さんが出所してきたら、その 4パックで済むようになりますよね、って

今までより1パック少ないし、普通にプリン1個だから

おじいちゃんの血糖値も、そんな上がりませんよね、なんていう

いや、あっ プリンと関係なしに

私の お腹を 思いっきりボディブロー入れてくる人ですから

私がプリン1つも食べられなくなるんで

うるせぇよ!もう しらね

別れろ!そこは フッ ね ヘッ フッフッ

えー...

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402212570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。