最近の話

【さ行】かるたカルタ

2014年07月07日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



【さ】



寂しい時に1人でやると、より寂しくなる(肉塊)



参加せずに、ハンモックで金髪女とヤッていたやつが、いつまで経っても帰ってこない(ミジンコ35)



砂糖醤油をつけると、どうにか食べられる(ミッシェルガンエレファントカシマシ男)



7月に入って暑い日が続いてますね。今日のトレたまは、ひんやり冷たい食べれるカルタです(本名OK てらおまさき)



シジマールは手が長いから有利(オーシャン)



修学旅行で友達とやろうと思いカバンに入れたが、一度もカバンから出すタイミングなく、修学旅行を終える(トゥバルクたかとし)



【し】



“死を恐れるな!” そんなカルタ仙人の声が、頭の中に響いたのです(籠釣瓶)



「知らないおばさんとカルタをしました」と日記には書いてあるが、本当は新しいお母さんの事(ぐうの音)



【す】



スリの銀次に6兆持っていかれたので、もう桃鉄はやめて、またカルタでいい(釧路ダンディ)



スマホゲーム「カルタ&ドラゴン」に、万単位で課金する友人には、さすがにひく(男女4人の笑い声)



すでに連載8年目に突入した「カルタマスターSHO」は、かめはめ波的なものを撃ち合う格闘漫画となり、カルタはたまにしか出てこない(ウルトラ・スーパー・デラックスマン)



【せ】



絶対、天龍源一郎に読ませちゃいけない(マーチブラウン)



「世田谷ベース」で、所さんが考案したカルタを、清水圭が大絶賛!(本名OK てらおまさき)



【そ】



反町さん、犬も歩けば、です。歩けば、ですから。そんなに険しい顔をしない。棒に当たる、です(めざし)



ソニンと全裸でカルタしたい(トゥバルクたかとし)



「そうだ!そうだ!カルタやろうぜ」「お前と遊んじゃいけないって、お母さんから言われてるから」(ラッパーザキバチョフ)

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

