最近の話

「街で遭った嫌な人」の話(3)

2014年07月07日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、その



ほえでさ、こっちも、じゃあ い もう い

そっちも1回なんだろうな、と思って もう ガン見してるわけ

したら、そいつもプレッシャーで、まったく打てないわけ

そ ホッ らそうだよね

もう がん

でいて、もう そいつも、ずっと こう こっち側をチラッチラ見てんのは分かる わけ

その フッフッフッフッ

バットの芯の部分のマークをむ 見る感じって分かります?フッ



イチローが、いったん、前の方にバット上げたあとに てを っ

そのバットを見るような感じで、ちょっと後ろに片手ひねりながら

僕、あくまでバットのマークを見てるだけですよ

って言いながら、こっちを見てんの分かるわけ

で、俺も、絶対目ぇそらさねぇから、チョウ見てるわけ

ほえで ヘッ したら、もう そいつ、ほぼ全球

20球、全部凡打なわけ

それでいて、うん。私は もう ルールを守る人間だから

あ 全然1回で代わりますけど、みたいに帰ってくるわけ



その間に、1人いた客も帰ってっから、全部空いてんだ!

残り、ぜんーぶ空いてんだよ

だけど、俺、こうやって入って、また始めるわけ

で、その そいつも

じゃあ、もう 絶対隣移るだろうと思ったら、絶対移らない!

そらそうだよね。移らないよね、そいつ

俺もやってんだ。移らないよね

チョウ見てるわけ

全球凡打なの フッ 全球!

ほえで、まあまあまあ もう え 変な

今日、俺は へん を むしろ凡打を打ちにきてますけど、っていう

むしろ、僕は今日は、凡打をここで打っとこうと思ってますけど、ぐらいで

また、にらみ合いながら交代して

また、あいつ、全球凡打なんだ!

フッ ね ヘッフッフッフッフッ

ずーっと その 凡打凡打をずっとやり返してるわけ

したらさ、そいつがすげぇ戦法とってきてやがってさ

4回目ぐらいかな?

4回目ぐらいん時に、その ガラスの nn その

まあ その 中側がバッティングセンターって打つ方じゃん

俺のバッティングやってるところ

ネットとか張ってあるとこで

ガラスの向こう側に、椅子みたいのがある

その 待機する椅子みたいのがあんだけど

その椅子に座らない、斜め後ろぐらいのとこに立ってる、みたいな

それ、どっちなの?みたいな 感じ だわけ

でいて、どっちなの?って言ったら、これ、負けだな、みたいな 感じで

いや、当然、僕はルールをま もって1回で出ますけど、みたいに出て

n 出たら、入ろうとしないわけ

n じゃあ、って思ったら来る、みたいなフェイントかけてきやがる

こいつ、あきらかに来てるよね、これ。完全来てるよね、つって

ほえで、また、ずっと見ててやって、もちろん、ぜんb ほぼ凡打です

フッフッフッ お互い、ほぼ凡打ですよ

で、ほぼ凡打な上に

俺も、さらに、ちょっと距離とって待ってやって

で、そいつが いった

そいつが、こうやって

自分がとった戦法を、相手がやってきてるわけですから

やり方は分かってる じゃないですか



だから、いったん出てはみるけど、すぐ戻ろうとしたら、俺が入ってくる

と思ったら、俺は入ってかない!みたいな

何やってんだろう?俺 ヘッ

フッフッフッ ね ヘッヘッフッ

俺もそいつも、ほぼ多分、それ始まってから、全球凡打だと思うのね フッフッ

で、今思えば、もう ちゃんとした大人んなりてぇな、俺!

超ちゃんとした大人になりてぇよ

隣で打てばいいじゃん。隣で打てばー

もう なんなんだろ

あのババアにも返事をすればいいじゃーん

た ハッ だ、だ ハッ れかが、伊集院さんはダメだけれども

ダメだけれども

まあ まあ い いい、つってくんねぇかな!

そんなことはある、つってくんねぇかな!

ンンンンンンンン

では、ここで曲です

まあ これ、曲が何回かあるかっていうのは

要するに あの

そういう危険性のある局

ネット局に よっては、この曲の間に

生放送なんで、その いろんな気象情報に対応していただくということで

えーっと UNIST

で、えー 『夏の記憶』

聴いてくらはい

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。