最近の話

【か行】かるたカルタ

2014年06月30日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



【か】



彼はただのお友達です。あの日も二人で朝まで、カルタをしていました(ボールペン返して)



「カルタって実はポルトガル語なんだぜ」と、自慢気に言っていたあいつが、3年前に死んだ(百発連射)



母さんが対戦相手兼読み手になり、二人っきりでカルタをして、手加減した母に勝って喜んでいた頃が、一番家庭の中が穏やかだったな(B.J.さとる)



肝臓を賭けているやつはムキになる(カツカレー)



カルタバトルで取った札を、自分のデッキに組み込んで戦うシステムで人気の「カルタマスターSHO」は、コロコロコミックで絶賛連載中(藤井菊一郎)



【き】



キングコブラが絵札の上にいる時は、まず血清を用意してから取ろう(新魔球スランカー)



危篤の母さんと一緒にやっても、楽しくない(ギラギラ動画)



綺麗な指してたんだね、と気づく(パンパース交換条件)



【く】



くるぶしにボールペンの先をガッツガツ突き刺すと、眠くなってもカルタはできる(ホエイプロテイン)



【け】



警察が家宅捜索してるけど、気にせずカルタを続けよう(ニシンが出世)



警察なめんな。女子高生とカルタをするだけの店?そんな言いわけが通ると思ってるのか!?(ボールペン返して)



幻聴が聞こえる人は、お手つきが多い(釧路ダンディ)



【こ】



この後、島田秀平が語る、犬棒かるたに隠された、江戸幕府の陰謀説とは!?(てらおまさき)



「ご飯ですよ!」という声が聞こえたので、このままの状態をキープして、カルタをいったん中止。いざ、ご飯を終えると、飽きてしまって、そのままカルタをスッと片づけて、それぞれDSでポケモンを始める(猫の島)

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401235018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

