最近の話

「Yahoo!クソ袋を始めるにあたって、Yahoo!知恵袋に参加したんですよ」の話

2014年06月23日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



Yahoo クソ袋 のさ、コーナーを、始めるにあたって

Yahoo 知恵袋に、参加したんですよ、僕

あの...IDみたいの作って

で、いろんな 人に h えっと 知恵を授ける側 フッ

ほえで、な ハッ いい加減なこともかけ

俺、根が真面目だからね

フッ ね ヘッ あの

結論、根が真面目

いい言い方なんで

思いきりの悪い性格だから ハッ 基本的には



あの

あの 親父の 子だから

えっと...ちゃ ハッ んと、迷惑かけちゃいけないな、と ホッ 思うじゃん

ほえで、なんつうの

手間さえかければ見つかるのに、みたいなことって、いくらでもあるわけ

なんか、例えば、えっと このキャラクターの名前、なんですか?みたいな の

分かる人いたら教えてください、みたいやつって

普通にGoogleで画像検索とか掛けると、一発で分かったりとかするから

そういうのちゃんと丁寧に

画像検索 こう かけたら、こういう結果が出て

僕もこれに詳しいわけじゃないんですけど、この Wikipediaはこのページで ヘッ

こうですよ、みたいな

のをやっていったら、あの なんつうの

一番良い回答に もらえる

ベストアンサー!

ベスト アンサー率、チョウたけぇよ、俺 ヘッフッ

あの ホッホッ フッ フッフッフッ

で、べつに、俺の知ってること が、それほど 質問にあがってるわけじゃない わけ

じゃないんだけど

だって、今時、これは普通に 調べれば分かるでしょ、みたいなこと は、調べて

なるべく丁寧な言葉づかい

丁寧に あの ぅぅ ぅ 言うと

俺、多分、今まで、回答したの は n n 10件ぐらいだけど

その内、ベストアンサー9件かな

すごくない?俺

なんだっけ?チエリアンだっけ

なんか、あんだよね。そういう や ハッ つね ヘッ

な ハッ んか、面と向かって言われたら、馬鹿にされてんじゃねぇのか

と ホッ 思うようなか ハッ んじのやつあんだよね

まあまあ そんな...

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。