最近の話

「女性専用車両に平気で乗り込む男共に告ぐ」 #クソ袋

2014年05月12日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム ジーザスあべれさん

女性専用車両に平気で乗り込む男共に告ぐ

一体、何人に迷惑をかければ気がすむのか


お前たちに聞こう

お前たちに罪の意識はあるか

同乗している女性の気持ちが分かるか

バレずに乗る方法があるのか?

やっぱり、そこはパラダイスなのか

さあ、今すぐ答えろ!




フッフッ お前、女性じゃないな、お前 フッ

お前、さては、まず、女性じゃないな フッフッ

聞きたいことが、多分、俺たちの思ってるとこと違うとこだろうな...フッフッ フッフッフッ

バレ ヘッ ずに乗る

乗る方法があんのかぁ?

やっぱり、そこはパラダイスなのか?

何度か じゃあ、バレた 時とかあんのか

で、それは、どういう感じで許してもらえんのか?

ん までの その フッ やつですからね ヘッ エヘッヘッ えー...

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

