最近の話

「FUERZA BRUTAのテレビ宣伝は、間違ってると思うんだよね」の話(1)

2014年05月12日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えっと 1つは、「FUERZA BRUTA」 n のことで

ずっと迷ってることがありましてね

フエルサ ブルータって、今、TBSで の でやってる公演が あんですよね

で、その フエルサ ブルータっていうのは

僕、何年前ですかね

もう ずいぶん前ですよね

スー 3 年 前...

4年前

にねんまえ

わすしゃったけど

ニューヨークで、もう、始まったばかりの公演を見たんです

で、しかも その フエルサ ブルータの前に、あ

連中がやってた公演を見て、すっごい感動して

で、新しいのかかったよ、っていうんで

半分、それを目的で、フエルサ ブルータに行った

で、ものすごい面白かったって話をすごい して

だから、それが、なんと、いよいよ日本上陸するっていう話があった時に

えー どうやら、伊集院はフエルサ ブルータを、わざわざ海外まで見に行っているらしい

っていう話が、えーっと まあ TBSサイドにも耳に入ったらしく

スー PRをやりませんか n や の候補に

PRをやるタレントの候補に、みたい話が来たわけです

で、これが僕の一番好きなことで

そして、元々自分が好きだったものを、おすすめできる

しかも、仕事としてすすめられるっていうことが、ベストなわけですよ

僕は銭の亡者ですから

べつなん その なんでも

僕の一番大嫌いな



う うちの母の純血を奪った、あの憎い刺青の男 ですら



おの お金がいただけんなら宣伝します

なんだよ、その宣伝 フッ

そ ホッ の 刺青の男の宣伝が、よく分かんない

母が一生忘れないと言っている

ね ヘッヘッヘーヘッヘッフッ

あのアリクイのべろの先に達磨がからんでる、あの刺青

なんだ、そいつ!?フッ

ね ヘッ

そいつのことも、全然、僕は宣伝できますけども

あの 一番ベストなのは、まあ その〜 ごま豆乳鍋パターンなんす



要するに、元々僕は好きだって言ってるものに、CMをさせてもらえるっていうことで

仕事とからむっていうのが、まぁー 一番いいじゃん

この職業の中で、嘘をつかなくてすむし

この職業ん中で、とても こう 真摯に 臨めた上に

n 銭がいただけ ヘッ る

ね ヘッ

ことなわけですから

ほしたら、それが、まあ いろいろ候補には 多少挙がった らしいんですけど

なくなったんす

それは、結局、お流れんなりまして

で、えー まあ しょうがないねってゆ う ことになったんですよね

なったんですけど、なったあとに ヒッ

なんか分かんないけど、俺は フッフッフッ えっと

その なったあとに、途中に何人か こう 人が入ってるから

その人の言い方もあると思うんですけど

ただ、フエルサ ブルータが好きだって話は

もう どこでも一生懸命いっぱいしてくださいね、みたいな ハッフッフッフッフッフッ ね フッ

あの 仕事はなくなったんですけども

伊集院さんが、フエルサ ブルータ、どれだけ楽しかったって話か

まあ!していただいて構いませんから、みたいなやつが

途中に入った何人かの その う 口 の所為で、なんだと思うんつけど

そうなって入ってきた時に、それはへそを曲げました ハッフッ

ね ヘッヘッヘッヘッヘッ

なんで!?だって、俺 はさ

なんか分かんねぇ その

俺以外んなった人にはギャランティーが出るわけでしょ?っていう

この変な感じなんなの?みたいな のになるわけですよ

いやいやいやいや、心の狭い人でしょ?

ね ヘッヘッヘッ えぇ

でいて、ちょっと引っかかるわけ

こっちは引っかかって たんだけど

あの〜...

結果ね、ぇ でも、やっぱ俺 ぅ は、好きなものは好きだって言わなきゃいけないし

言うべきだと思うのが1個と

やっぱり見てほしいっていうのがあんだよね

やっぱ見てほしくて

で、えーっと ぅ あの n nnn ぃ

今日日、ステマだなんだ言うの流行りだからさ、痛くもない腹さぐられるのも嫌なんだけどさ

何が n そう思わせたかっていうと

その 実際、テレビでやってる宣伝は、俺、間違ってると思うんだよね

あの フエルサ ブルータを行った身からしてみると

でも、むず

宣伝が難しいのが、すごくよく分かんのは

はっきり言って、し

こういうものですよって、しゃべって通じるんだったら、n 見なくていいも ホッ ん フッフッ

こういうものですっていうのが、しゃべって

大体の想像がついたから行きましょう、っていうタイミングになると

おそらく、それは、べつに その すげぇ、俺は、好きにならないと思うんだよね

確認作業みたいところもあるし

自分の想像したところ

自分の説明できるものを超えないわけじゃん

言葉を超えないものだから

あの 言葉っていうものを、これだけ 大好き で尊敬してる俺がそう言うぐらい

ちょっと言葉と違う方面にあるものだから

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:FUERZA BRUTA
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。