最近の話

「マッカートニー、びっくりしたな!」の話

2014年05月12日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あの ホーホッホッフッフッ

マッカートニー、びっくりしたな!

ポール・マッカートニーの値段、すごいよね

あのさ、一番すごい席が10万っていうのもすごいと思うんだけどさ

s いち

なんか、その 変 なのがさ、10万

8万、6万、4万ってあって

で、4万が一番やしゅいのかよ!?と思うと

なんか、学生が抽選で入れる1500円の席とか急にあんのよ

ズルくね?って思うんだよね

一番安いの4万じゃないかんね。1500円だからね、みたいなにおいがちょっとするのと

あの ずっとさ、他の公演 あんじゃん

国立 競技場とかでもやるじゃん

で、それい 2万とか

まあ ぅ キャパが広いから、2万とかだった。最初売り出した時

で、それで、すぐ、多分、SOLD OUTんなったと思うんだよね

で、その 全部SOLD OUTんなった時に、多分、これ行けんぞ、って思うと思う

これ

ポール・マッカートニー人気って

で、特に僕、ぽーる・まっかとにーがす

マッカートニーが好きな人って、俺 らより、ちょっと上なんだよね

あの だって、ビートルズが来日 シー し したっていうか

その 武道館公演やろうってした時は

やろうってした時は、俺の生まれる1年ぐらい前だから

多分、俺より上の人だと思う

だから、60歳ぐらいの人だと思う、今

60歳ぐらいの人がベストで、多分、ポール・マッカートニー層

もちろん、違う人もいて

俺は違うよっていうんなら、あなたのセンスの方は う が正しいと思いますけど

全体的には その 60何歳じゃん

日本の60何歳ん中に、金があるやつがいるな、って踏んだ感じがすんだよね

で、そうすると、全部 やったあとに

だってさ、ポール・マッカートニーが に

せっかく日本に来んだったら、1回は見ときたいよね

っていう人は、それはいるでしょう

いるじゃん

で、それがさ、全公演、最初に発表されてたらさ

ぅ ぅぅ ぅ ぅ

10万円だったり、6万円の席だったり

もっといえば、4万円の席行ったら、ほ

他のやつ行かないよね

だけど、先にそっちの1万円のやつ、全部売り切れたあとに

武道館、急に発表されてるわけ

急に発表されて

しかもさ、ちょっと無茶な時間だよね

平日の...午後 3時みたいな、結構無茶なじか

賭けの時間なんだよね

だから、あそこでやろうと思ったら

あそこでやろうと思ったら、高くすると思うんだよね

その時間に行けるやつは、年配の裕福層だぞ

っていうことに、俺、なるような気がすんだよね

あの値段

あれ?俺、フエルサ ブルータの素晴らしさを話したはずなんだけども



まあ ねも なんか、それ が、すげぇなと思って

しかも、10日前に急に言って

で、思った

ネット予約から始まんなかったんだよね

あの 対面販売から始まったのも、多分、その年代の人が

いち早く買おうって思うのは何かっていうマーケティングみたいのが

パーフェクトに行われてる感じが スー するん だよね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397377963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。