最近の話

「radikoプレミアム会員、高くね?」の話(1)

2014年03月31日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今週気づいたこと

radiko ぷれー プレミアム 会員

高くね?

フッフッフッフッ

月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力!



まあ というわけで、今日からですね、新ディレクター

金子ディレクター体制



えー 旧 ディレクター池田が 飛びまして

で、ADだった 金子君が昇格という

形んなった早々ですね

上から怒らえちゃえばいいと思いまして。えぇ

radikoのプレミアム会員批判をですね、のっけに持ってき てみましたけどね

これ、なんでしょう

僕、この ん 微妙なカミ方は、何かビビってんでしょうかね。えぇ、えぇ

あの なんか その r rr radiko

radikoで聴いてらっしゃる方っていうのは、いらっしゃると思うんですけども

聴いてくらはってる方、いらっしゃると思うんですけど

まあ 要は

元々は

なんていうの

難視聴 対策なわけだよね

要するに、その このエリアで

元々、TBSだったら、TBS

が、えー カバーしてるエリアなのにも係わらず

なかなか、この AM波っていうのは

なんか、分かんないけど

その 入り組んだ n n ビルの谷間とか ぅぅ 入ってくんのが n が

あんま上手くないんでしょ?

ジャー!なんつって





いえん

誰もいないみたいですけれども、ご飯が保温になっている。いただきましょう

みたいな

そういうのが、あんまり、AM波は上手くないらしいんですよね

FMは もう そこで もう 変な話、人の家でもパッて入って

あの g これは俺のナメタケだな

みたいなことを、平気で出来るみたいなんですけども ホッ ね フッ

も ホッホッー

AM波っていうのは、そういう、ビルの谷間にものすごく い 弱い らしいんす

弱いから

い いわゆる、本来は、TBSのエリアなのにも係わらず

えー もう 雑音が すごくて聴こえない、みたいなとこが多いから

じゃあ、そういう人は、ネットを通じて聴けるようにしましょうよっていうんで

んで、その radikoっていうのができて

で、これがめんどくせぇのは、そういう理由でできてるから

元々のエリアより その 外では使えない、みたいな

う 制限が まあ ある わけです

ほえで、えー まあ いろいろ、そういう制限かけた理由はあるんでしょう

おそらく その えー 地方でネットしてくらはってる局っていうのありますから

えーっと 北海道



北海道HB C さんは、今もネットしてくれてますよね

あと、沖縄とかもね

大阪、この野郎!

フッフッフッフッ ね。えぇ エヘッエヘッ

で、これが、今日が一番隙間っていうかね

大阪の、ABCは、先週でネットが終わっちゃったんです





で、俺ね、ちょっとそのね

まあ 俺じゃないんすよ

新しい ディレクターの金子が、そういう もう n

反体制だから、もう 悪口を言え言えうるさいんつけど

radikoを、運営してる馬鹿野郎どもっていって

あの馬鹿野郎ども、つって もう

そんな言い方ないじゃないっすか!?つって

小さな一歩だけど、進んだことを評価しましょうよ、って言うんだけど

お前は、そういう

そういうのを

深夜放送のラジオパーソナリティーなのか?みたいことを

を言われちゃいましたんで

もう ちょっと、引くに引けない状況になりましてね。えぇ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:radiko
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。