最近の話

【ま行】カレーカルタ(2)

2014年01月27日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」


PN.テクノは生きている

【み】「皆で食べるカレーはおいしいね!おいしいねッ!」「17番、黙って食え」


クックックッ(パン パン パン パン パン パン)

お前はわかってねぇな。自分のしでかしたことが...フッ

あ〜あ もぉ〜 すげぇな ハッフッフッ



PN.ちくわ事故

【む】無理を承知でカレーの女体盛りを注文

腹のあたりを真っ赤にした裸の女、鬼の形相


熱い、熱い、痛い!

熱い、辛い、辛い、じゃねぇ。痛い!

お腹で感じてんだから、これは痛い...フッフッ



PN.ディクタス

【む】無意識に食べてたスプーンで、盛ってた福神漬けを取ってしまい

その後、班の女子が福神漬けに手をつけなかったキャンプ


フッフッフッフッフッ

わかります

なんかね、このことばっか覚えてんですよねぇ



PN.ボールペン返して

【め】メス豚に作らせたビーフカレー


クックッフッ(パン パン パン)

ポークカレーじゃないよね フッ フッフッ

ここなんすよ

ポークカレーじゃないんす

このメス豚が!つって ヘッ

ビーフカレー作って フッ...フッフッ



PN.炒り豆

【め】メモしたとこで作んないんでしょ?


クックックッフッフッフッ

もう なんかさ、あの うぅぅ ぅぅぅぅ...

和食 のお店とか行った時にさ、カウンター の板さんと 正面の席で

すけぇメモしてるやついるでしょ、なんか

ここで面取りを忘れ

面取りを忘れない、みたいな事とか

なんか分かんないけど

俺たちの見たことない 食材みたいな

紫芋を、なんて

紫芋って書いてっけど

はー こいつ、作んねんだろうな、と ホッ 思いながら ハッフッフッ...



PN.てつひと

【も】喪服にこぼしたけど、目立たないから、そのまま参列しよう


フッフッ...



PN.ブツブツの二の腕

【も】物足りねぇな!スープカレー


だって クックックックックックックックックックックックックッフッ



PN.アルデンテ

【も】茂木健一郎のアハカレー ローソン限定発売


ありそうだっつうの

脳にいい 食材がいっぱい入ってんだよね

カレーっていうのは

その スパイス っていうのは、脳を活性化させるから、つって

脳のモデル出して、この辺がいい、みたいな

そういうやつ ですよねー

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392836409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

