最近の話

【な行】よく聞くとエロ入ってるカルタ(1)

2014年03月17日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あのね、今週はね、超大変だった、選ぶのが

ちょっと大変だったのは

なんつうのかな

それぞれ、全く違う方向に攻めてくるから

なんか、選ぶ基準の脳みそが混乱するっていうか

じゃあ、その おー

じゃあ、一番混乱した

まず その 最初に混乱した

よく聞くと、エロ入ってるカルタ

(BGM)

ま その 頭が、こう 選んでて

ネタ選びをしてて疲れるっていう

えーの わかりやすい

なに ぬねのの【な】

よく聞くと、エロ入ってるカルタ

PN.レイトンハウス

【な】なんとなく、青菜に塩って感じ


こん中に、オナニーって入ってるって、すぐわかる?

けっ ヘッ こう ホッ

もう ほんとに その 1個1個のネタで

ん?ん?普通の言葉だぞ。普通の なんでもない

なんの引っかかりもない カルタだぞ、と思いながら

1回、ひらがなで書いてみて

...!?オナニー入ってる!って クッフッ その

インテル入ってる!みたいな、その ホッホッ

その気づきの感じ



PN.ハチゴロウ

【な】長嶋茂雄選手引退セレモニーです


...フッフッフッフッ 手淫が入ってるんだよ フッ

な ハッ が ハッ 嶋茂雄選手引退セレモニーに フッフッ

なんだろう

でも、このカルタ、親の前でやってても、全然バレないよね

お ホッ やの前で、ふつーにこれに対して、ん

長嶋茂雄選手の描いてあるカルタだったら、健全なカルタな感じするもんね



PN.ボールペン返して

【な】何曜日かな?と思ってカレンダーを見たら、たまたま金曜日


フッ ま これぐらいは フッ

これぐらいは わかりますけどね

スッて入ってきますけどね



これ、すごかったよ

この人が特にすごかった

PN.てらおまさき

【な】何年か前に、ジーコ、ウイニングイレブンのイメージキャラクターやってたよな


まあ これ、不自然なとこからあらって あらってくんですけど

ジーコが、とか入ってないじゃん

ジーコ、ウイニングイレブンのイメージキャラクターやってたよな

って、この辺りが怪しいっていうのは

ネタ選びをしてく内に、コツをつかんでくるんですけど

ここに、自慰行為っていうのが フッハッ ね ヘックックッ...

すごくない?

すごくない?

まあ いったんボツにしたやつも、もっかい見ないと

はー!?入ってる!みたいのが、すげぇありますからね



PN.コーモンデグレ閣下

【な】7回3点差で最後は藤川か。無理だな


...もう なぞなぞだよね

でも、さっきのさ、長嶋 茂雄選手 引退 えー セレモニーです、とさ

7回3点差で最後は藤川か。無理だな、って さ、あったら

もう 野球カルタだもんね

まさか、この

7回3点差、辺り、全然関係なく

要するに、これってさ、なにぬねのにつなげるために

まず、多分 その エロの入ってるワードみたいのは、浮かぶ ん

ここだけでも天才だけどね

浮かべた上で、さらに、なにぬねのにつなげるっていう

で、しかも、そこに無理やり感をなくしゅ

なくそう、みたいのが、すげぇ大変みたいなのね

だから、7回3点差で、は、あんま関係ないの

藤川か。無理だな、ってとこの中に

皮かむりがは ハッ いって ヘッ るって ヘッ いう クックックックックックックックックックッ...フッ フッフッ



PN.新魔球スランカー

【に】ニットのセーターになんかくっついてる。オナモミか


だ ハッ って ヘッフッフッ

オナモミ、ずるいですよね



PN.ニシンが出世

【に】二年生、一年生。後輩一同より、別れの言葉です


もう なぞなぞですよ

これ、だから、勝ち抜くとしたら

最後、どっかに、括弧で 書いてもらわないと

これ、あの 後背位が入ってますよ ホッ

こ ホッ う背位

もう ちょっと通好みのネタで、後背位入れてきましたからね



フッフッ これもすごいよ フッ

野球カルタだから、これ フッ

てらおまさき

天才

この えー ちょっと

よく聞くとエロ入ってる カルタの天才です

PN.てらおまさき

【に】入団23年目。三浦大輔、ベイスターズ、投手


フッフッフッ もう ホッ 野球カルタでしょ?

もう 全然

オールバックの 番長の 絵しか、思い浮かばないでしょ?描いてあるところ

入団23年目。三浦大輔、ベイスターズ、投手

三浦大、輔ベイスターズ フッ

スケベ椅子が クックッフッ(パン)

こんなとこにスケベ椅子が!

金色の椅子が

だから、もう 探してる時には、ベイスターズ の、オールバックの その

リーゼントの その ぅぅぅ...

ベイスターズの、やくみつるが描いたような絵ぇ札を探してるでしょ

まさか、金色の椅子の絵札だと思わないでしょ

これ、取るやつ、金色の椅子しか描いてない絵札ですからね

入団23年目。三浦大輔、ベイスターズ

輔ベイス、スケベイスターズですから

だから、これ、すいませんけども、あの

もし、これ、勝ち残るようだったら、あの k k ぃぃ ちゃんと

n どこに入れたか括弧で、ちゃんと

入団23年目。三浦大輔、ベイスターズ、投手

の後に、(スケベ椅子)って書いといてもらえませんか

そうすると、あの ネタ選びの時間が、3分の1に短縮されますので

お願いします

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

