最近の話

「ミスターGO!」の話(1)

2014年03月10日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えーっと 最近の話題は

「ミスターGO!」

ミスターGO!って

ちょっと前に話した

俺が、日本来たら見たいんだけど、日本公開の予定が立ってねぇな

っていう映画で、ミスターGO!っていう

あれ、韓国映画なんだっけ?

なんかね、日中韓が、協力で作ります、みたいな

俺が その あの 情報を知った時点では

日中韓で合同で作る韓国映画で

まあ ストーリーが、そのぉ 中国 雑技団

小さな中国雑技団みたいな

その 雑技団グループの中にいる

まあ サーカスのゴリラ

サーカスのゴリラ n が野球できるんで

それを、韓国プロ野球に 入れて、すげぇホームラン打つ、みたいなs 設定で

俺が見た その 韓国バージョンの完成前の予告編みたいやつだと

結構なCGのクオリティーで、その ゴリラがすげぇホームラン打ったりとか

ゴリラが その 韓国のスタジアムの電光掲示板の上で

胸をドラミングしてたりとかする

感じの映像 が出てて

これはキテんな、つって

いや!これがさ、難しいのはさ

ハードルの上げ下げが難しいわけ



あのね、はっきり言うけど、そ ホッ んなに面白くないと思うし

もっと言えば、これが全部だと思うの



今、俺が言った、以下でも以上でも全然なくて

おそらく、俺が その 予告編で見た CGとかが、ほ ホッ ぼ全てだと思うのよ



で フッ さらに

で、それが、どうやら、5月ぐらいに、日本が

ギャガが買って、nn t

5月24日?

に公開するらしいんです。この ミスターGO!を日本で


で、このタイムラグ

多分、向こうでは、1年前ぐらいに、多分、やってると思いますから

このタイムラグからしても、ハードルは絶対上げちゃいけないんす

これが相当面白かったら、もっと早く来てますから



で、もっと言えば、s n 時間が掛かっ た n 結果、買ってるところが n

まあ ん ん すげぇ ぷs う

メジャーなところが、争奪戦をやって時間が掛かりました、っていうよりも

いいとこ拾ってくるね、でおなじみのギャガです

ね ヘッヘッ

ギャガは ハッフッ

あのね、n これは俺の 褒め言葉ですよ

n ギャガはね、いいとこ拾ってくるのよ



えっ こいつ、メジャー経験ないの?みたいな選手だけども

普通に、あのぉ

なんつったらいいのかな

1点負けてる時での中継ぎには重宝するんだよ、こいつ、っていう

点差をそれほど広げない、みたいな

そ ホッ ういう

もしくは フッ 左バッターには打ちにくい球投げるんだよ、みたいなところを

ギャガは、適正価格で買ってくんの上手いっすから

この n kn

この時間が経ったところでギャガが、さらってくる映画

以上でも以下でもないはずなんです。僕から言わせれば

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:映画 Mr. Go
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391383319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。