最近の話

「Forza Motorsports 5」の話

2014年03月03日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、まあ

やっぱり、でも、皆ん中で こう

これがあるから買わなきゃ、っていう ん nん ゲームが

あんーまり今んとこ なくてね

でも、久々に

新しいハードを買った時ぐらいしか、俺、レースゲームをやらないわけ

レースゲーム自体が、元々、そんなに得意じゃないから

だけど、新しいハードを買った時に、レースゲームって

このセットは割と

あっ このハードって、こんなにキレイなんだ、みたいのを、見るのに良くて

で、滅多にやらないレースゲームの

その「ニード・フォー・スピード ライバルズ」っていう、その PS4のゲームやって

あっ なんか、レースゲーム面白いな、みたいことになってきたら

ぴー え n え

Xbox Oneって

アメリカではぶ つばいされてるけど、日本では、まだ発売が未定な

Xbox Oneっていうのにある

フォルツァ なんとか レーシング スポーツ5っていう

う まあ ゲームが あんだけど



俺、これだけ、ちょっとやりたくて

これの、一応 その つ ぅ 伝え聞いた っぅ 機能としては

ずっとレースゲームやるでしょう

やって

ほえで、俺はこのカーブが下手だ、とかあんじゃん

例えば、ブレーキのタイミングが遅い、とか

あと、スピードを出す派

ブレーキをまめにかける派

みたいなことを、ずっと蓄積されてって

アバター的な、n ドライバターっていう

その 俺の

架空の俺の乗ってる車を作ってくれるらしいの

ほえで、これを、ネットに残したまま、スイッチ切ってると

この架空の俺が、他のやつ

架空の その 他の人の分身とレースをしてて

その 成績を残したりとかする らしいんだけど

これが、ちょっと やっ てみたい

なんか、ちょっと、久々に俺、レースゲームの最先端に 火がついちゃって

で、そうなってくると、Xbox Oneを輸入するって話になってくんだよね

北米版を輸入して、そのぉーぅ フォルツァを買う しかないんだけど

このXbox One

俺は、やっぱ、ゲーム馬鹿だし

ある意味、こういう その え 仕事で

水商売で、あぶく銭をもらってるのは

基本的には、こういうところに投資すればいいんでしょ

っていう ことだったりする、っていうふうには思ってるから、いいんだけど

これが、買ってすぐ、Xbox Oneの発売が

いつです!みたいので決まられると、ちょっときつい じゃないですか

だから、これ、個人輸入 サイトで輸入 スー する か

あとは、のりに買ってきてっていう

フッフッフッフッ ね。えぇ

えー ちょっと買って

北米行って買ってきて、みたいの、ちょっと今、迷ってんだけど

なんか、まあ ちょっと最先端のゲーム機、ちょこちょこやってます

って、そんな話でさあね


Forza Motorsport 5 (輸入版:北米)
Microsoft Game Studios(World) (2013-11-22)
売り上げランキング: 7,073


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390993023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。