最近の話

「昨今、歩きスマホによる事故が増えているようです」 #クソ袋

2014年03月03日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム ひつじーるさん

昨今、歩きながらスマホをいじっていて、事故を起こす人が増えているようです

そこで考えたのですが、歩きスマホをしている人のお尻をタッチしてよい


という条例を作れば、歩きスマホをしようと思う人が減り、安全になり

尻フェチの私の趣味とも合い、かなり良いと思うのですが

皆さんなら、この条例が作られたとしても、歩きスマホを続けますか?

全員がやめるとなると、この条例に対する熱意もなくなってしまうのですが






フッ お前、正直なやつだな フッフッフッフッ フッフッ

えー 昨今、歩きながらスマホをいじって事故を起こす人が増えているようです

そこで考えたのですが、歩きスマホをしている人のお尻をタッチしていい

という条例を作れば、歩きスマホをしようと思う人が減り、安全になり

尻フェチの私の趣味とも合い、かなり良いと思うのですが

皆さんなら、この条例が作られたとしても、あるひ

歩きスマホを続けますか?

全員がやめるとなると...この条例に対する熱意がなくなってしまうので ヘッ す

ケツがさわりたいんだな!

悪い案じゃないんだけどね

それほど悪い案じゃないと思うんですよ。世の中の人に自覚を持ってもらうためには

ただ、目的が、あるひつ

歩きスマホをなくす よりも、おっきくなっちゃってるもんね

そっちの第一目的の

第一と第二の順序が変わっちゃってんだよね

でも、なんか、こいつ

悪いやつじゃないか ハッ んじが、ちょっとしちゃうんだよね

こういう議員だったら、すごいね ヘッ

フッ ね ヘッヘッヘッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。