最近の話

「池袋駅付近のおすすめのラーメン屋をおしえてください」 #クソ袋

2014年03月03日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム 股関節カタオさん

仕事の都合で、池袋に引っ越すことになりました

友人から、池袋はラーメン激戦区で、おいしいお店がたくさんあると聞きました


僕はラーメンが大好きなので、今から楽しみにしています

そこで、池袋駅付近の、おすすめのラーメン屋をおしえてください

ちなみに、僕の好みは

スープはシンプルで飽きのこない、日高屋のような醤油味

麺は、小麦粉・かん水・塩の量のバランスが絶妙な、日高屋のような麺

チャーシューは、可もなく不可もない、日高屋のようなチャーシューが好きです

よろしくお願いします






あの 日高屋の店舗一覧から引く方がはや ハッ いと思うけどね ヘッフッフッ

北 ハッ 口にあると思うよ...フッフッ

あのね、普通

だって

俺、ラーメン詳しくないし

もしくは、逆に、詳しい人でも、池袋はラーメン屋さんがいっぱいあるから

普通は迷うんだ

だけどね、北口の近くに一階日高屋ってとこがあるから ハッフッフッフッ フッ


大きな地図で見る

一階日高屋、二階ルノアールだから フッフッフッフッ

日高屋行って、ルノアールでコーヒー飲んで帰ってくりゃいいね フッフッ

一択で大丈夫だっていいね

迷わないからね

この人に文句言われる筋合いが一切ないもん

池袋で一番おいしいラーメン屋さん、どこですか?で切られちゃったら

どこ言ったって、文句言われるよね

あそこのより、ここがうまいんじゃないかなんなるけど

これに関して、どんなラーメン評論家の人が、たまたま聞いてても

俺がおすすめした北口の日高屋、問題が全くないと思いますよ フッフッ

一択で大丈夫ですよ

なんで聞いたんだろ、こいつ フッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390818317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。