最近の話

「TOMB RAIDER DEFINITIVE EDITION」の話(1)

2014年03月03日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、PS4の方は、あのぉー トゥーム レイダース

トゥームレイダー

トゥームレイダー を

俺さ、トゥームレイダース

Twitterで、トゥームレイダースやってます、って書いたら

トゥームレイダーでしょ、みたいな

教養の

学歴のない人はこうだから、つう感じの

おれ、しょうさくって、トゥームレイダース、じゃなかったかな

まあ ん し

正確に、トゥームr レイ ダー

が、商品名っぽいんだけどね。今の

で、その p p PS4のトゥームレイダーを始めたんです



で、しかも、ララ

ララ・クロフト、つったかな

ララっていうキャラクター

これ、俺、トゥームレイダー自体が、多分、PS

初代の その PS1のやつで、やっ て以来 だと思うんだよね

そ あいつも、レイラって言ってたような ぃ 気ぃがするんーだけど

まあまあ は、さておき

トゥームレイダーをやっ て

PS4で まあ やったんだ

まあ これが、つーごいキレイなんだけど

PS3版をやってないから

フッ う わかんない

全然わかんないと

ほえで、そしたら、なんか

それもー えっと

それを比べてるサイトがあるよ、みたいこと おしえてくれる人がいて

で、比べてみたんだけど

ま 比べてみたら、確かに、髪の毛がサラサラだったりすんだ

フッ n ぁ n その n ね

あと、霧がより深かったりとかすんだけど

ま そこがゲームの面白さ でもないし

それも、1個ずつやってきてれば、そこには気づくけど

単に、これはPS4が面白いのか、トゥームレイダーが面白いのか、全然わからないまま

だけど、う p お 面白いんだ

面白くて

なんか こう ぅぅぅぅ 楽しんで やっちゃい

まあ 再三再四言うけど、あ

ま アメリカのゲームに、ちょっと差ぁつけられたな、と思うところは、そういう

映画的なゲームの中で、そのぉ

アメリカのひ の やっぱり

やりすぎの演出、上手いね

やっぱチンチンが大きい

そして、まず剥く

そ ホッ の ホッホッホッホッ

そのか

俺の思う ね、えぇ その 感じ

あのー ん んん なんつうのかな...

もう び

なんかね

すげぇのよ

崖から落っこって、その nn その島に昔から n ずーっと朽ち果ててた

落ちてて、朽ち果てて、墜落した

第二次世界大戦中の戦闘機のコクピットみたいところに

すげぇ高いとこから、ズシャッ!って その 突き刺さるように落っこった女の子が

さらにそれを突き抜けて、崖の下に落ちてく時に

そのコクピットにたまたまあった その 当時のパラシュートを、つかんで落ちて

そのパラシュートをとっさに 地面ギリギリで開いて

で、さらに、パラシュートはやぶけたけれども

引っかかった先の大木に、ぶらんってなって

そのシーソー状の振り子の先の、枝をつかんでセーフみたいな やつの フッフッフッ

ちょっとでも間違えたら、いい加減にしろ、って思う フッ ね ヘッ その フッ

いい加減

お おま

なんだ、お前は、っていうやつなんだけど

これがね、なんだ、おm

あん その なんていうの

あの s そんなことあるかい!っていう

その そんなことあるか?っていうゲームもあるじゃん

そういうの

必死こいて自分が命守ってたのに、そんなので生き延びられちゃったら

おいおい...それはないわ

って飽きちゃう ぅ

嫌んなっちゃうゲームと紙一重だと思うんだけど

そ ホッ んなことあるか!?って思っちゃうのね。自分で

その s あまりのダイナミックさに 思っちゃうのとかは、やっぱり

アメリカのゲームは、やっぱ、ちょっと

つかみやがったな、っていう感じ すんだよね

で、えー

まあ トゥームレイダーs

だから、珍しく、イージーモードでもなんでもなく

最初から最後まで終わったよ、ちゃんと

あの きちんと

で、まあ あと、やり込み要素として、まだ その

ストーリーとは関係ないような、遺跡みたいのがいっぱいあるのを

ちゃんと見っけなさい、みたいに関しては

もう ホッ べつにいいです、って、またなっちゃってるんですけど

まあ それだって、俺が子供の頃でさ、その

半年に1本しかゲーム買えなきゃ、それは最後までやるよな

みたいなことは、まあ ちょっと 思いつつ、まあ やりまして


トゥームレイダー ディフィニティブエディション【CEROレーティング「Z」】
スクウェア・エニックス (2014-02-22)
売り上げランキング: 28


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
日本語おかしいんじゃねえか?
Posted by at 2015年03月08日 11:21
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390788797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

