最近の話

「いらっしゃいませ!おかえりなさいませ おかえりなさいませ おかえりなさいませ おい。てめぇ、勝手に入ってんじゃねぇ!?おかえりなさいませ いらっしゃいませ!」の巻

2014年03月03日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ペンネーム マラえもん

Q.おじさんの仕事は何?



深夜のビジネスホテルのフロントで、こっそり入ってくる

デリヘルのおねえさんを追い出す仕事だよ




フッフッフッフッフッフッフッフッ s フッ

だから、いらっしゃいませ。おかえりなさいませ

おかえりなさいませ。おかえりなさいませ

おい。てめぇ、勝手に入ってんじゃねぇよ!?

フッフッフッフッフッ

またな!?お前は!つ クックックックックックックックッフッ



Q.つらいことは何?



ほとんどのおねえさんは、声をかけただけで、素直に出ていってくれるんだけど

たまに、ものすごい剣幕で、逆ギレして暴れるおねえさんや

おねえさんを呼んだ客や、デリヘルのドライバーがいるんだ

警察に通報するけど、おまわりさんが来てくれるまでの間、他の仕事が何もできないよ

あと、派手な格好の若い女性のお客様は、判断が難しいね

本当のお客様を、間違って追い出そうとしてしまったり

“まさか...あの女が...”ってなのに入られて

近隣の部屋からエロ騒音のクレームが来た時も、つらいんだね




Q.うれしいことは何?



それでも、長くやってると、デリヘルのおねえさんと

若い女性客の見分けがつくようになってくることかな

冬なのに妙に薄着だったり




ハッハッハッハッ そういうので分かるんだ

なるほど



雨なのに傘持ってなかったり

ずいぶんカバンがおっきかったり

キャリーバックを引いてるのに、フロントを見向きもしないのも怪しいね

あと、真夜中に

何日も先で、人数や希望部屋種がはっきりしない不審な予約の電話が入ると

大抵、同時にデリヘルのおねえさんも入ってくるんだ

デリヘルのスタッフが、フロントを電話に引きつけておいて

その隙に、ってことなんだろうね!




フッ おべんきょう

おじさん、勉強んなるよ!



他にも、ホテルの外まで宿泊客が

デリヘルのおねえさんを迎えに行って、一緒に入ろうとする人もいるけど

普通のカップルや夫婦、友達同士とは違う空気が2人の間にあるのが

なんとなく見えるようになったねぇ

そうそう。あと、仕事帰りに早朝風俗に行ったら

夜中に追い出したばかりのデリヘルのおねえさんに当たった時は、びっくりしたね




クックックックッ(パン パン)...フッフッフッフッ フッフッ



店舗型と派遣型を掛け持ちしてたとはね!気まずいのなんの

大三枚払って、酷いおざなりのプレーをされたよ




クックッハッハッ(パン パン)フッ

(デスク?を叩きながら)こ!ど!も!相手

相手、こ!ど!も!フッ

タンちゃんとペロくんに言ってんだから

何言ってんだよ

大三枚じゃないよ

おざなり、とか言ってんじゃないよ、お前は ハッフッフッフッフッ フッフッフッ

おじさん、ありがとうございました フッ

しかもさ フッ うれしいことの最後、それで〆ちゃダメだろうっていう フッフックッフッフッ...

俺、もうさ、怖くて 呼んだことないけど、どんな感じなのね

あれ、どんな感じなのかね

え あのー n nn 確かに、ビジネスホテル

ビジネスホテルは、俺、やたら泊まりますんで

ビジネスホテルって、フロントが二階だったりすんだよね

一階からエレベーター乗れるけど、フロントは二階で

で、必ず、一気に部屋に戻ったとし

カードキーとかだとフロント行かなくていいから

戻ったりとかするんでも

いったん その えー フロントの前でドア開いたりすんだよね

ほえで、俺、多分、こ

あの人、そうだと思うんだけど

俺の連れだと思われれば行けちゃう、みたいなやり方を

多分、取られたことが、2度ほどあるんだよね

その 開いてる時に、すぐ横に立ってたら

それ、いったんフロントの前で開いても

俺の知り合い、ってことになったりとかするじゃんか

で、あと、やっぱり その 騒音でうるさかったりするせいなの

ホ テルの人は、これをとm

その 絶対阻止するメリットってなんなの?

呼ぶお客さんがいるってことは、呼べた方が、このホテルに泊まれる、みたいとこは

まあ そうか。でも、そこをグルだって思われると

その おまわりさんに怒られちゃったりとかするわけか

まあ ちょっと難しいところだけどね

うわー デるヘルのおねえさん側からも聞きたいよね

フッヘッヘッ ね エヘッ なんで

なんでチビっ子に、あの

おばさんはなんの仕事をして

デリヘルのおねえさんだよ、って言うのもね、なんかと思いますけど

デリ フッ デリぃ

大体、こrのさ、チビっ子たちもさ、聞き手としてなってないのはさ

デリヘルってなぁに?って聞けよ、っていう話なんだけど フッフッフッフッ クッフッ

でも、嫌だろうな フッ

追い返したさ、デリヘルのおねえさんとさ、早朝の風俗行って遭っちゃうっていうさ

それは嫌だろうね

さっき追い出されたっていう

で、しかも、分かんないけどさ、その 俺の想像する口論はさ

あの あん あれでしょ?デリヘルの 人でしょ?つって

ダメですよ。宿泊してないのに入っちゃ、ったら

違う...友達が泊まってんだよ、アタイの!なんて言ってて



そんなこと言ったってわかん

じゃあ、警察呼びますか?

チッ っとに融通が利かないわね。じゃあね!

なんて帰ったりするわけでしょ

それで早朝行くじゃん

で、そのおねえさんいた時にさ

で、お前、友達のうんぬんの話どうする?

みた ハッ いなことにもなったりとかするよね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390500482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。