最近の話

「adidas RUNBASEデビュー」の話(1)

2014年02月03日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今ね、ホリプロ、大変だな、と思うのはね

西尾さんっていう

まあ 昔、す あ

アッコさんのマネージャー、ずーっとやって

叩き上げで、優秀だから、今、相当えらくなってる

西尾さんっていう、えらい人がいるわけです



ホリプロには

で、その人が、ジョギング大好き

走んの 大好きなんすよ

だから、そうすっとさ、普通の会社で、接待ゴルフとか接待麻雀とか あるわけじゃん



で言うと、その 西尾さんと く 気持ちを分かち合うのに

まあ ここは、ごますっとかなきゃなんないんで

そういうのを公私混同する人じゃないですよ?

な ハッ いで ヘッ すけども、その

下っ端の人間からしてみたら

自分も 走るのが好きだったら、西尾さん...が走るの好きなのは

上司が走るの好きなのは、まあ 渡りに船、みたいとこありますんで

その...西尾さん が、こう

じゃあ、ちょっと、会社の帰りに ジョギングする?っていう

このノリも、よく分かんないでしょ?

要するに、麻雀牌をつまむような格好をして

ちょっと雀荘行く?n っていうのは、なんとなく想像つくじゃん

俺も、サラリーマン生活 は、もう

山一證券がつぶれて以来、すっかりないですけれども

あの ホッホッ

ぅぅ それと、なんか ぅ ゴルフ行く?とか、飲み行く?は分かるけど

その 西尾さんの場合は、そういう そん の

同じ趣味のひ 人達と、ちょっと走っちゃう?みたいな 感じなわけ

ほえでさ、ほら...

俺はさ

単に、西尾さんが、じょっしゅ

女装癖だったら、ちょっと行っちゃう?なんつって ぅ

あの 手で、ジェスチャーでブラジャーの形してもらえば

エヘヘッ えぇ!お供しますわ、つって行きますけども



行きますけど

えー ジョギング行かない?ってゆ 言われても、嫌い だから

だけど、このさ

もう すでにさ、この7分ぐらい

嫌い だから、好きだから、みたいな

このひねくれてるから、の話聞いてる皆さんが思うとおり

な なん 要は、なんなの?っていう

俺も、そう思うよ

俺自身のことを

要は、なんなの?

ジョギング好きなの?嫌いなの?みたいな 段階を

その 西尾

えらい

ホリプロでもえらい西尾さんには、なかなか説明しづらい

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387987522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。