最近の話

「私は、とある国の王子です」 #クソ袋

2014年01月27日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム ホエイプロテインさん

私は、とある国の王子です

将来は王となる身であるため、庶民の暮らしを知ることも重要だと思い


松屋へ行くことにしました

牛丼の並2つをテイクアウトしたのですが

なんと、紅しょうがと七味唐辛子のパックが取り放題だったため

ありったけ、ビニール袋に入れて持ち帰りました

ところが、山ほどの紅しょうがと七味唐辛子を、国王である父に見せたところ

「常識を考えろ。そんなことだから就職できないんだ」

と、罵詈雑言を浴びせてきました

父の言い分にも一理ありますが、私もいずれ、町田の王となる身

毅然とした態度で

「タダだったんだから、べつにいいじゃねぇか!自分の人生だ。好きなようにさせろよ!」

と言い返しました

すると、父は落胆した表情を浮かべつつ

「お前の人生だ。勝手にしろ...」

と捨て台詞を吐きながら、飲みかけの大五郎を残したまま、寝室へと消えました

王たる者がそんな調子では、国民に動揺が広がり

最終的には、町田の治安は崩壊してしまいます

どうにか、父を正気に戻す方法はないでしょうか

ニッポンの知恵者の方、回答をお待ちしております




あのぉ この こ ホッ く フッ 王うんぬんのね

国王うんぬんのくだりを、無くせって思うでしょ

めんどくさいから



めんどくせぇから、この国王うんぬんかんぬんを全部省略したら

ま はん 半分ぐらい

なんだろう、長さ、って思うでしょ

そうするとね、涙なしでは相談に乗れないの

そ ホッ の ホッ 部分に

そこを全部取っちゃうと、もう ちょっと無理なの

ん だから、この形でしかないんだけど

この形でも、まあ 相談には乗れねぇな、って ヘッ いう フッ

関わりたくはねぇな、っていうね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387571940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。