最近の話

「嘘つきは泥棒の始まり、という諺がありますよね」 #クソ袋

2014年01月27日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム 新魔球スランカーさん

嘘つきは泥棒の始まり』という諺がありますよね

自慢じゃありませんが、私は生まれてこの方、嘘をついたことがありませんでした


好きな子の笛をなめた時も

好きな子のブルマを頭にかぶった時も

下手な嘘でごまかさず

「そのとおりでございます。今後は、なるべくいたしません」

と謝ってきました

そんな私が、生まれて初めて

「私はタケシタさんのパンティーを盗んでいません」

という嘘をついてしまいました

つまり、私は、盗みを働いてから初めて、嘘をついたわけです

このことから、『嘘つきは泥棒の始まり』という諺は間違い

ということになりますよね




めんどくせぇな、もう フッフッ

泥棒なのに

イヒッハッハッハッハッハッ クックックックックックッ...

あの いいな、と思うのはさ、g ぅ

これも ぅ ね、その...

選んでる側からするとね

選んでる側からすると

いっぱい散りばめすぎちゃうのも、うわっ ちょっと行き過ぎてるぞ、と思うわけ

散りばめすぎちゃってるぞ、と思うわけ

えら n 選んでて

で、1個だと物足りない時もあるじゃん

もちろん、1個でも ガツンってくんのあんだけど

なんか その メインのとこが面白い上に

ちょっと こう ん?って

二度読むと、ん?っていう

そのぉ まあ この人さ、ぅ 『嘘つきは泥棒の始まり』っていう諺 が、ほんt

果たして、ほんとかよ、と

自分は全然嘘つきじゃないけれども、え 下系の泥棒だっていう

元々、下系の泥棒で

むしろ、その泥棒の言い訳に嘘をついたことがあるから

う 泥棒 が!始まりだから、つって

で、転じて嘘つき、っていうケースもありますよ、みたいなことじゃん。メインは

それだけでも、すげぇ馬鹿げてんだけど

途中のさ

好きな子のブルマを頭にかぶった時に、ごまかさないで

そのとおりでございます。今後は、なるべくいたしません

っていうのの、“なるべく”の フッ

この“なるべく”っていう言葉の正直さ フッ

今後はいたしま

そうなんだよ

今後はいたしません、だと、この時点で、軽く嘘ついてることんなっちゃうもんね

まあ けっく

まあ 今後はいたしません、っていう決意が本物で

でも、やっちゃった場合は、嘘かどうか む

めんどくせ フッフッ

でも、この時点で、すでに、“なるべく”つってるとこだよね ヘッ

なるべくいたしません、つってるとこ

えー とてもいいです!

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。