最近の話

「“明日、ママがいない”騒動」の話

2014年01月27日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



よくさ、こう ネットで話題 とか 言うじゃん



今、ネットで、もう 大評判の とか 言うじゃん

ん でも、ネット、そうでもねぇんだな、って思った瞬間っていうのが

あのぉ

明日、ママがいない」、こんだけの騒ぎになってんじゃん

もう ネットなんか もう 大騒ぎんなってるじゃん

ネットどころか、f ぅ そこからもはみ出て、めちゃめちゃ騒ぎんなって

スポンサーが降りました、とか

降りません、とか

誰が怒ってます、とか

それはいいんじゃねぇか、とかなってんじゃん

だから、俺、視聴率とか、大変なことんなんじゃねぇかな、って思ったら

n 全然変わんないのね

もう 普通の1回目 の 数字から

1回目の数字も、普通の数字だったじゃん

多分、じゅう 3・4・5ぐらいの、まあ 普通の数字で

これは、でも、この騒がれ方は、相当 その

良くも悪くも、いわいる こう ぅぅ

炎上 商法じゃないけど、ガン!って上がるな、と思ったら

0.5%下がりました、みたいな 感じ

もう なんだか、よく分かんない

そうするとさ、すごい怒る人がいるから、スポンサーを降ります、っていう作業も

なんだか、よく分かんないね

そうなっちゃうと



あれ自体の是か非かは、あんまよく分かんない nn んん で



なんか その ぅ...避けておきますけど

俺、見てるよ!だから

やっぱ、あんな話んなっちゃうと、みち

見るしかないよね

で、見た結果、よく分かんねぇな、ってなって



んで、あの nnn すげぇな、と思うのは ハッフッフッフッフッ

今日かな?

今日の新聞の投書欄か く なんかに、すごく真面目な大人の人が、あのぉ

「明日、ママがいない」の中で、こういうセリフが問題になっていると聞くが

けしからん!っていう投書をしてるのね ヘックフッエヘッ

聞くが、はダメだろ、っておも

聞くが、の n では、ちょっと、そういうわけにはいかねぇ

最低限は、一応、見なよ、とは思うんだけど、まあね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386474062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。