最近の話

「コロコロコロコロ、コーロコロ」の巻

2014年01月20日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ペンネーム コアナルルミコ

Q.おじさんの仕事は何?



ベルトコンベアから絶妙なスピードで流れてくるあんこを

きれいに丸めていくお仕事だよ




Q.うれしいことは何?



最初は、1つ1つ丁寧に丸めていたんだけど

慣れてくると、一気に3つ手の平で丸めることができるようになるんだ

その数を数えてる内に、つらいことなんか全部、どうでもよくなるよ




Q.つらいことは何?



この間、ヘルプで10代の女の子が2人来たんだ

場の空気を和ませようとして、バイトの中で一番えらいおじさんが

彼女たちに話しかけていたんだけど、完全に無視されてたんだ

それで、おじさんキレちゃって

「そんな若い内から、こんなとこ来てたら終わりだぞ、お前ら!」

って怒鳴ったんだ

なんか、全員静かになっちゃったんだ




フッフッハッハッハッハッフッフッ(パン パン パン)フッフッフッフッフッ

おじさん、ありがとうございました フッフッフッフッフッ

身内を傷つけちゃったんだね

なんだろうね

その なめてる ぅ その女の子を を、やっつけるつもりだったんだろうけどねぇ

でも、やっぱりいいのはさ、その

ちゃんと経験してる人って、その い...

例えば、家電量販店

他にもいろんなことあるんだろうけど

ただテレビ点ける、っていうだけでも あるね

俺たちの知らないやつが

ちゃんとあるっていうのがね、やっぱね、とてもいいですね。えぇ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386296145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

