最近の話

「高倉町珈琲のクリームパンケーキ」の話(1)

2014年01月13日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ほえで、八王子で もう ケツが痛くてしょうがないから

元々、長距離乗るためにできてないからね、あの ね

んで、八王子で、えーっと

うわっ 名前忘れた!

くっそ きょうゆ つ これ、つ その 言おうと思ったのに

Twitterでは言ったんだけどな

えっとね、なんとか珈琲店っていう

なんとか町珈琲店っていう

八王子に、喫茶店があんの

で、そこ、なんの気なしに

パッと見、チェーン店ぽいんだ

ただ、広い から、そこ入って

で、えー 座って、コーヒー 飲もう、って思ったんだけど

メニュー見てたら、パンケーキ

チョウうまそうな!

クリームパンケーキ、つって

その パンケーキの上に

俺のTwitterを見てくれると

今 その ディレクターの池田が あの 見てんだと思うんすけど

俺のTwitter

高倉町珈琲


大きな地図で見る

高倉町珈琲っていう喫茶店

ん もう、これはケツを休ませないと

もう あの おしりーが、どっかに行っちゃうっていう

お尻に もう 愛想を尽かされると フッ 思って

あの もう

なんか分かんないけど

音楽性の不一致で、もう お尻だけ脱退ってなっちゃうって

まあ お尻なしでやってこうと思うんですけど、って言っても

もう お客さんが来ても、もう お尻ねぇんだ、なんて思っちゃ ハッ うじゃん

ね ヘッフッ

うわーあ 昔のメンバーの方がよかった、っていうふうになっちゃうから



お尻がメインの曲とかん時に、もう 音がスカスカだね、なんて言われちゃうから

こう お尻の機嫌もとんないと、と思って



まあ 後に結局、お尻は覚せい剤で逮捕されちゃうんですけど

まあ ハッ その ホッ ぉー フッ

なんなの?お尻が覚せい剤で逮捕されるって

意味が もう 分かんないわ

その おしりーを ねぎらうために

たまたま、もう 限界ってとこで入った

高倉町珈琲店っていうとこで、コーヒーだけ飲も、と思って

ほしたらさ、そこにある、「クリームパンケーキ」って、メニューに書いてあんだけど

もう、いわいる、ホットケーキ

ホットケーキの上に、その クリーム

なま 生クリームだ

ホイップクリームが

全部コーティングしてるから、白い 感じのホットケーキんなってて

その上に、ちょっとナッツをパラパラってかけて

で、あとは、ちょっと ん なんつうの

ま く 黒蜜じゃねぇんだ

ああいう、なに あっ メイプルシロップ

めい 濃いーメイプルシロップを

あの 関西のさ、お好み焼き屋がさ、すげぇ こう サービスの感じでさ

ほっせぇ!マヨネーズを、シャー!って十字にするやつあんじゃん

あれでかかってる

小洒落た その ぅぅぅ クリームパンケーキがあんだけどさ

こ だってさ、カロリー減らしに行ってるわけだから



だけどね、結局、あの

ウォーキング・デッドでもそうだけど、食欲には勝てないの

フッフッ け ヘッ っきょ ホッフッフッ フッ ね ヘッフッ

え ヘッ 食欲には もう

体が欲しちゃって、もうね、勝てないから

そのクリームパンケーキ

気がついたら注文してた

フッフッ けっ ヘッフッフッ

誰かが注文してた

なんか分かんねぇけ けど

もう 俺の中で もう ちょっと うs ん ん

もう 要するに、体が今 n 糖分をめちゃめちゃ欲しがってるのね

もう 疲労困憊で

で、言われてみれば、ずーっとさ、えー 文章も書き続けでいてさ

u ろくなもん食べずに文章書いてきてさ

その 明けで s ん ね

体をそんだけ

大垂水峠(おおたるみとうげ)う もう 越えてるわけだから

体が欲しがっちゃってっから

もう その 写真見ただけで、ぼんやりしちゃってるから フッ

ぼんやりしちゃって、もう 耳元の方で

オラの生まれた村には、こんなおいしそうなもんはなかった、って言われて ヘッ

いくらでも食えよ!おい、ルミ

ルミ!って言いながら

こ ホッ あぁ 田舎のかっちゃにも、これ、食わしてやりてぇ、つって フッフッ

で、弟とかが、多分、この

弟なんかは、おそらく、このメニューの写真持ったまま

おねーちゃんがくれた♪パンケーキ♪パンケーキ♪って踊る フッ

おい。弟たちにも送ってやれよ!

俺も食うから、つって もう 注文しちゃってるから

ほ ホッ えで

このパンケーキが、クッソうめぇの!

びっくりするぐらい

びっくりするぐらいうめぇよ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385859765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

