最近の話

「カニさんバンバン!ズワイガニバラバラ事件」の巻

2014年01月13日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ペンネーム パッチョマッチョ

Q.おじさんの仕事は何?



カチカチに冷凍されたズワイガニを、テーブルに叩きつけて

胴体と脚に分ける仕事だよ




ホッフッ...(バン)フッ

そら、やらなきゃだよな

脚だけで 来たりするもんね



Q.うれしいことは何?



一番小さい脚は、ほとんど商品にしないから、大量にもらえたりするんだよね

持って帰って、夕食で、お腹一杯になるまでカニを食べられるのは、うれしいよ




Q.つらいことは何?



カニが溶けないためには仕方がないんだけど、猛烈に寒いところで仕事をするんだ

体の芯まで冷えきって、カニを叩きつけた衝撃で

こっちも割れるんじゃねぇか、って思うよ

あと、トイレも、その寒い建物の中にあるから

自分のうんちから出てる湯気を見て

あったかそうだな...懐に入れたい、って思うことがあるよ




フッフッ フッフッフッフッ

おじさん、ありがとうございました クッハッハッハックックックックッ

いいね

それは、そういう仕事もありますよね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

