最近の話

「初夢ウォーキング・デッド」の話

2014年01月06日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、そのあと「フットンダ」ぅ の生放送で

今度 ぅ 仕事 初めで、フットンダの生放送行って

で、明け方終わって

帰ってきたら、もう 寝静まってるわけ

でも、こっちはさ、1回 その

生放送に出ちゃうと、テンションが少し上がっちゃうから、すぐには眠れないの

なんもやることねぇな、と思って

で、ぅ ぅぅぅぅ

これで、先お

おせち食ってたら、ぶっとばされるんだろうな、と思って

フッ ね

朝、もう 6時とかだから

おせち食ったら、ぶっとばされんだろうから

じゃあ、なんかやろうかな、と思って

まあ...神々のトライフォースは、やたらやったから

その前ん時、やってるから

じゃあ、あれだ、つって

ずっと、「ウォーキング・デッド」 の

あの ゾンビのゲームを

俺、最後の もう 最後

これで、どうも終わりだな、っていうところでセーブしたまま

暮れ、手ぇつけるとこがなくて

1回始めると、2時間ぐらいやめらんないから

あの...手ぇつけるとこ ぅ n

つけられないで来たんで

もう 仕事、一段落ついたから

ウォーキング・デッドやろう、と思って、ウォーキング・デッドを 始めて

まあ そしたら、俺のやり方が悪いのかどうか分かんないけど

エンディングは迎えたんだけど、まあ 酷い終わり方で

フッフッフッフッフッフッフッフッフッ ね ヘッエヘッエヘッ

まあ なんでしょうかね

僕、ウォーキング・デッドをすごい好きーなゲームんなったんですけど

まあ 過度な期待やって始めたら、どうか分からないけど

なんか、すごく こう

最近のアメリカのゲームって、その辺をすごくつかんだな、っていう

日本のゲーム よりも、そこをつかんだな、と思うところは

いろんな こう めんどくさい作業を

めんどくせぇな、こんなこと

まあ それ、ちょっと、さっきの蛭子さんの理論にも似てんだけど

この人、いるとめんどくせぇな

っていうことが、楽しみにつながってんのと一緒で

この操作、めんどくせぇな、っていう操作が結構入るの

いろんなゲームん中

俺がハマったゲームん中で

いろんなゲームん中に、これ、やんなくてよくない?っていうような

ここは話見させてよ、って思うようなところに

ちょっとした、どーでもいい操作がいっぱい入るんだ

なんか、そのことで

いつの間にか、このゲームん中にいるキャラクターが

俺なんだ、っていう感覚が、すごく近くなる

みたいなコツを、良いゲームは

アメリカの良いゲームが、どうも今、つかんでる

で、ウォーキング・デッド は、もう まさにそんな感じで

主人公のおじさんになってんだけど

まあ 俺のやり方が、良いのか悪いのか分かんないけど

なんか、えーと ぅ

どうやら z その ゾンビは、k えーと

これ、テレビ版のずいぶん前の方に、もう

あきらかんなってるストーリーん中にもあんですけど

ゾンビは、どうやら、ゾンビのにおいがするやつは、ゾンビだと思っていると

目が見えないから

ゾンビのにおいがするやつを、ゾンビだと思ってるから

ゾンビ臭がしてて、そうっと歩いてたら、バレない、みたいなストーリーがある

あるのね

で、そこで そのぉ〜 nn ぶち殺した スー ゾンビ

元ゾンビ

頭をぶっつぶしたゾンビの死体 ん のお腹を割いて、中から臓物を出して

丁寧に体中に塗るっていう、レバー操作

フッフッフッフッフッフッ フッフッフッフッフッ

腐った腸(はらわた)を、体中にねるっていう

塗るっていうレバー操作

正月の朝

ね ヘッヘッヘッ ね ヘッ

正月の朝

ぼえっ、ってなりながら ハッフッ ね ヘッフッ

嫌な気持ちになりながら、そう して

で、まあ エンディングも

うわぁ〜 そうなっちゃう んのね、っていう、俺の やったエンディングんなっちゃって

んで

ほんとはね

ほんとは、その ぃ エンディング ぅ 終わったあとに

自分の、あのやり方を、やり直せたらどうなるか、みたいのを

を、やりたいんだけど

そこが親切設計じゃないの

昔のアメリカゲームの感じで ん

そこが、早 送りとかできたらいいんだけど

1回見てるとこだから、はできないんで

もう やろうとも、あんま思わないんだけど

もう 最後、もう どんーより しちゃ

もう ジョージ 秋山か、ウォーキング・デッドが

っていう感じになっちゃってるから、もう どんよりしちゃって

もう 寝よう、と思って寝たら、もう 夢がゾンビの夢なんだけどね

もう くs

ゾンビの夢なんだけど

俺、あん

夢って、そんな、きれいに覚えてないんだけど

なんか、俺の中では

ゾンビに襲われてるんだけど、あんまり腐ってない

あんまり腐ってないゾンビで

こう が、すげぇ

おっぱいの 乳首が ピンク色で

うわっ すげぇな、このゾンビ

他のゾンビはめちゃめちゃなのに、乳首、ピンク色じゃん

って、すげぇ思って

ほえで、なんか、うわっ

このゾンビ ぃ やれないことはないなっていうぐらいのゾンビだな、って思ってたら

ハッ!?って こう 思ったら、ゾンビにパクッ!って腕を

こう く こ 口で、噛まれたと

指を噛まれて

あぁー!?って思ったら、こいつが全部歯が抜けちゃってるゾンビだから

俺の中指を、ゆっ くりくわえたり放したりを、ずっと続けてるっていう

ほえで、パッ!って起きたら、おちんちんがビン!ビン!になって起きてるわけ

初夢 フッ

フッフッ はつ...

(CM)


ウォーキング・デッド 【CEROレーティング「Z」】
サイバーフロント (2013-12-05)
売り上げランキング: 854


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

