最近の話

「年越しゼルダ」の話

2014年01月06日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



それ終わって、家帰ってきたのが、多分11時ぐらい

フジでやって

11時ぐらいんなって

で、俺、そのちょっと前ぐらいから、n n

あの 3DSの、「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」を始めてて

それ、かみさんも

かみさん、ゼルダ大好きだから、神々のトライフォース2やってるわけ

ほえで、家帰ってきたらさ、かみさんが s その 机s のとこ に

の ん あの ぇ g

机...の

かみさんの椅子

机に腰掛けてるとして

椅子に腰掛けて、nゼルダや やってるわけ

ほえで、あのぉ nn じゃあ、お 俺もゼルダやろうかな、と思って

年越しそばみたいの食ったかな?

年越しそばみたいのを食って、そのあと、時間あるから、ゼルダやろうか、つって

で、また、このゼルダも

1本ずつ持ってるわけ

1本ずつ持ってんだけど

かみさんも好きだし、俺も好きだから、持ってんだけど

割と自由度が高くて、こう 順番に取らなくてもいい、みたい

いろんなものを、取ってくる

こなきゃい いけないんだけど

順番に取らなくてもいいから

...

おんなじに始めてても、かみさんは もう クリアした n n その 洞窟 と

俺のクリアした洞窟が違うから

ちょっとでもなんか言うと

言われると、ヒントんなるのがすごいむかつく

俺の手柄でやったと思いたいのに、なんか、そっちの手柄んなっちゃうから

それがすごい 嫌なわけ

だから、ぉ ぅ

で、しかも、音でも何かう

ヒントんなるようなこと

テレレレレレレン♪っていう、あの洞窟 見っかったよ、みたいな音 とか ぃ なると

ん な あいつん 洞窟見っけてんじゃん、みたいな

さっきから洞窟が ん

俺が 見っけてる以上に音してますけど、ってなっちゃったりとかすると、嫌だから

お互いヘッドホンをして

おんなじ机には座ってんだよ。夫婦で

おんなじ机に座って、向かい合わせに机挟んで、座って

おん ん ヘッドホンして、nn だんーまりで、ずーっとゼルダ やってるわけ

したら、年が明けちゃってるっていう

ハッ!って気づいたら、と...あれ?つって

年明けちゃってるわ、つって

で、なんか その

年明けちゃ ってることに、うろたえてるっていうのを

指摘されるのも、なんか、ちょっと嫌じゃん

だから、なんか

あんまりトーンを上げないまま、明けちゃったねぇ、なんつって

んで、んんん 今年もよろしくね

なんつって

で、俺、ちょうど、なんか

ボスを倒そうとしてるところだから、もっかいゼルダ戻って


ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
任天堂 (2013-12-26)
売り上げランキング: 16


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385177301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。