最近の話

「2014年正月一発目の浮浪雲」の話

2014年01月06日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



読んだ?ビックコミックオリジナル

小学館さん(バンバン叩きながら)提供の番組ですよ

ビックコミックオリジナルの

多分、オリジナルってい 5日、20日だから

今日、俺が読んだやつって、5日だと思うんす

5日に出たばっかりの

よう その ビックコミックの中でも、そのぉ〜 えーっと う

今年を占う 一冊目

ビックコミックシリーズん中でも

まあ スピリッツも出てましたけど

買ってさ

一番最後のページ

トリを 飾るのが、ジョージ秋山先生

浮浪雲」ですよ



浮浪雲の正月一発目のストーリーすごい

読みな、皆。読みな

正月ですよ

お正月にマンガを 見ましょう、っていう

マンガを読みましょう、って

しかも、ちょっと、マンガに飢えてるじゃないすか

あの 年末は、合併号とかありますから

お正月、これから、どうなんのかな、って

楽しみに している ね

チビっ子たちが楽しみにしている

冬休みまんがまつりでも アニメ化された、あの浮浪雲を フッ ね ヘッ

いちよう フッ 見よう、つってね

浮浪雲のサンバイザーをね、付けて クッ ね ヘッフッ

あ ハッ の クリスマスには、はしゃぎまわったと

家に帰って寝る前も、は ハッフッ

もう 浮浪雲の口調の、あちきは、あちきは、が もう ね

デデンデンデンで



カメさんのお尻をさわるが、もう 楽しくてしょうがなかったチビっ子たちを フッフッフッ

何歳がついてくる番組か、もう 全然わかんねぇけど フッ

まあ その感じの、浮浪雲ですよ

ね。えぇ

もう ほんとに あ ハッ の

浮浪雲対プリキュアも フッフッ ね

は、見ましたから フッフッフッフッフッ

まんがまつりだけしかやらない特別プログラムぅ ですから

結局、プリキュアのお尻を、デデンデンデンでさわって フッ

いいケツしてますね、で ね フッフッフッ おなじみの やつですけれどもね

ご隠居んところに行って



で、その

じゃあ、マンガの原作の方はどうなのよ、つんで

まん まん 見るじゃないですか

ジョージ秋山先生、すごいね

もう どーしょもない息子と

働かない、モテない

で、いい歳の息子と

で、こいつがゴソゴソ、オナニーばっかしてるわけ

フッフッフッ も ホッホッ オナニーばっかしてて フッ

お母さんに、し その ホッホッフッ

お母さんとおんなじ ぃ

まあ ひと間の n 貧乏な家住んでるから

ひと間で、ふとん入って寝てて

お母さんにバレないように

お母さんって

母親に

もう いい歳の母親にバレないように

まあ ちょっと、細かい設定は分かんないけど

多分、30とか の 男だと思うんすけど

が、その ふとんの中でゴソゴソ オナニーしてたら ハッフッ ね ヘッ

そ もう

オナニーばっかしてんじゃないよ!情けない!!つって、すげぇ怒られて

ほえで、そいつ、エロいことばっか考えてて

自分はどうしようもない、自分は醜い、って思ってる

ってるわけ

ほえでいて、あの これ、い

俺の 説明よりも、より画を見た方がいいから

是非是非、オリジナルは読んでほしいんですけど

ほえで、言われてて

なんか、普通

自分なんか、どうして産んだんだよ、みたいな

母親に恨み事つん

つらみ事を言ってて

で、また その えーっと うじうじうじぅじ じしながら

お母さんも、すげぇ絶望的んなってるところに

そいつが、また、その次の晩だか、その次の次の晩だか ハッ

また、オナニーしてるわけ

したら、お母さんが、もう 情けない、つって、ふとんをはがして

じゃあ、あたしがしてやるよ!って言って、その 子供の

息子のオナニーをガァー!って手伝って

イッた瞬間に、お母さん、情けなくて情けなくて

子供を絞め殺して首を吊るっていう

...

フッフッフッフッフッフッフッフッ...

で、そこに n かがい みもちの画があって、終わりっていう

フッフッ

ハァ〜!?フッ

お正月一発目に!?っていう フッフッ

お正月一発目にだって

おぶさん

最終回間近の「あぶさん」ですら、草野球をやっていたという

お酒を飲みながら、草野球をやっていた、この第1回目に

今言ったの

うん

あのね、今の、ちょっと、やわらかくして言ってるからね、俺。むしろ

むしろ、やわらかくして言ってるから、絶対見た方がいいから

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385013255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

