最近の話

「で・き・る」の話

2014年01月06日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



俺ね、そういう 意味では

年末年始の中で、一番テレビで笑った瞬間っていうのが

もっと ほんとに

その時の俺の

油断してたのに入ってきたんだろうね

名古屋の...

俺、この話、先週したっけ?

名古屋の年末 に、生放送出てで

で、それが、できるっていう タイトルの

なん なんか、元々、長いタイトルあって

合言葉は“できる!”みたいな...番組で

 ドデスカ!UP!増刊号 今年は“できる!”年だった - メ〜テレ

それ出たレポーターの

レポーターの人で

お笑い芸人じゃないとこが、またいいんだよ

レポーターの人が



普通のまじめそうなレポーターの人が np えーっと

滝川クリステルの 口調で、指を1つずつ指しながら

で・き・る。できる、って言ったのね ヘッフッ

すごくない?

クッフッフッフッフッフッ ね エヘッフッ フッフッフッフッフッフッフッフッ...

すごくない?

お、も付かず、文字数も合わず フッフッフッ

すごくない?おれ

2013年で、もしかしたら、一番笑ったかもしんないんだけど

もう で ヘッフッフッ

3つ空(くう)を

左から空をつまみながら

で・き・る、つって最後に、できる、つった

すごくない?

俺、これ、流行んな、と思って

クッ ね

もう どうやっても、これは、すっ き キタな

もう、ある意味、おもてなしギャグの、終焉を告げるようなやつじゃん、もう

すごい笑った

俺、あの人に一生ついてこう、と思うぐらい笑った

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385010946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。