最近の話

「車でブンブン、送り迎え」の巻

2014年01月06日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ペンネーム おかわり自由

Q.おじさんは、どんなお仕事をしているの?



性的サービスを行うお仕事をする女の子を、24時間体制で、ホテルや自宅に送り

サービス終了後、待機場所まで送るお仕事だよ




Q.つらいことは何?



お客様にチェンジされて帰ってきた女の子と戻る車中の、重苦しい空気はつらいよね

酷い時は、八つ当たりで

後部座席から、ガンガン頭を蹴り上げられたりするから、たまったもんじゃないよ




Q.うれしいことは何?



都内送迎地域の道路事情が、誰よりも詳しくなったことかな

えっ 他にもあるだろって?

うん。確かに、極稀だけど、女の子から

仕事していて、むなしいから抱いて

と言われるけど、マネージャーがとっても怖い人だから

女の子には、指一本ふれないように心がけてる

そうは言っても?

馬鹿言っちゃいけないよ!女の子が囮っていうケースもあるんだよ!!




クッハッハッハッ!フッフッ(パン パン パン パン パン)フッ

子供に?フッフッ

こ ホッ どもに?フッ



女の子が囮っていうケースもあんだからさ!

ずっとチェンジって言われてる女なんて、夜、一銭も稼げねぇけど

俺からの罰金は100万単位だかんね!

そういうことかんが

馬鹿か!?お前は




おじさん、ありがとうござました

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

