最近の話

「ドライヤーの正しくない使い方」の話

2013年12月16日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今週気づいた事

あの いつも行ってる スポーツジム がありまして

で、1人で行くガッツが出ない 時には、後輩芸人の、オテンキのGO君

っていうのに付き合ってもらって、まあ ジムに 行くんですけど

したら、ジムの更衣室に、備え付けの ドライヤーがあって

で、その n ドライヤーの横に、新しく こう 注意書きの 紙 が貼ってあって

で、“頭髪を乾かすこと以外に使わないでください”って書いてあんのね

ほえで、GO君と一緒に、n こんなの貼ってあったっけ?みたいな 話 しながら

したら、GO君が、えっ これ、どういうことですかね?って

ワキ毛とか、陰毛とか、乾かすやつがいるんですかね?っていう 話んなって

n でー いや、違うだろうと。俺は

たまに見かけるんだけど、海パンを

その 水泳に使った パンツを、えーっと 絞って

ほぼ乾いたような状態んなったやつを、ドライヤーで乾かしちゃおうとか

あと、ちょっと汗かいた n n だけの、履き心地が悪いであろう

えー トレーニング用のパンツを、ドライヤーで乾かしたりするのが

まあ 不潔だし、嫌がる人もいるからダメなんじゃないの?っていって

っていうことじゃないの?って言って

あっ GO君が、そうですよね、みたいな

ワキ毛はダメとか、胸毛はダメとか、ないですよね、みたいな

ほえで、プール行って フッ 戻ってきたら

今、どこのスポーツクラブでもそうなんだけど

割とスポーツクラブを支えてるのは、若者ではなくて

地域のおじいちゃん、おばあちゃんとかが

その コミュニケーションと

それから、これ以上、体を老化させないっていう事と

まあ 軽く銭湯代わりに使ってたりとかすんだけどさ

結構なおじいちゃんがさ、その ドライヤーでさ

ほんとに こう

片手でひ

肛門広げながら、肛門を直(じか)乾かしてて ヘッフッフッフッフッ フッフッフッフッ

これか、つって クックッフッ フッ

月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力!



そのさ、普通の感じっていうのかな

なんか...うんと

怒られるかもしんない

けど、やっちゃおうとか

なんか、なんか文句あんのかよ感とか、全然ないの

普通に、その かん

元々、かなり、まあ おじいちゃん の 姿勢になってるわけです

要するに、えーっと 腰も曲がってるような感じで

ほえで、ケツを片手で n ガシッとつかんで広げたところに

もう 何

やり慣れてる感じだったよ

だって、俺た ハッ ち、肛門に温風を当てようと思ったら、どういうふうに持つのが

ドライヤー自体も、握りから直角に曲がってるからさ

どういうふうに持つのが一番当たんのか、とか分かんないじゃん

もう そんなのは当たり前だっていう感じぃで、ふつうに スッフッフッ してんだ ハッ けどさ

nn ちょっとびっくりしてから、少し経って笑う、みたいなことがさ

で、おじいちゃん、またさ...

鏡の方を向いてるから、完全に肛門はこっち向けちゃってるわけ

だけど、そのぉ...

びっくりしたり、笑ったりが、鏡越しにじいちゃんに見えるのも、なんか ぅ

申し訳ねぇしな、と思いながら

なんか分かんないけど

ハッとする感じ

あっ...こっちだったん

まあ どっちかっていうと、GOの方が合ってて

でも、s それどこじゃねぇやつなんだっていう フッ

あと、こ ホッ う門って乾かさなきゃいけねんだ、っていう感じ とかが、ちょっと

まあ 面白かったですけどね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:ドライヤー
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。