最近の話

「ビヨンビヨ〜ンをチェンジ」の巻

2013年12月16日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ペンネーム ファールチップがゴム臭い

Q.おじさんのお仕事は何?



バッティングセンターで、壊れてしまったアームのバネを交換したり

コントロールを調整するお仕事だよ




Q.このお仕事の楽しいところは何?



おじさんの調整したマシーンで、少年野球の子供たちが上達することや

泣きながら打ち続ける、訳ありのおじさんを見て、なんかグッと来るところだよ




Q.大変なところは何?



故障の対応のために、打球の飛び交う中を、駆け抜けていかなければならないところだね

特に、高校球児や、相当やり込んでいる客が打っていると

左方向は、ものすごい痛烈なライナーが飛び交っているんだ

だからって、逆サイドから回り込んで、流し打ちのライナーを当てられると

“狙ってんのかな...狙ってんのかな?”って、人間不信になるんだ




う...おじさん、がんばっ...がんばってね フッフッ

いいですね

やっぱり もう 皆、いろんな

まあ このファールチップがゴム臭いさん は

いつも、いろんなとこに投稿してくれますけど

こ ホッ のお仕事をやって ヘッ る人だったら、とてもいいですよね

このペンネームも、ここからの思いついた感じっていう

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383108056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。