最近の話

「バントの上手なやり方をおしえて下さい」 #クソ袋

2013年12月09日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム メザシさん

野球経験者に質問です

バントの上手なやり方をおしえて下さい

なかなか、バットにボールを上手く当てられず

病床の母の後頭部の方へ転がってしまいます

きちんと、仏壇や布団の方へ

上手く転がせるようにするには、どうすればいいでしょうか?



フッフッ まあね ヘッ

まあ 一応、僕も野球経験者 d ぅぅぅぅ ですから

あと、まあ こういうのでね ヘッフッフッフッ

良くないな、って思うのはね

こういう まあ

まあ ラジオパーソナリティーも、一応 おー

まあ リスナー達の兄貴分として、いろんな質問にこた ハッ えたりとかする フッフッ

ごめんなさい

リスナー達の兄貴分として、いろんな質問に答えたりする、っていうことが

ラジオパーソナリティーの定義であるならば

俺は20年間、何をやって ヘッ きたんだろう ホッフッフッフッフッ

俺の職業はなんだろう、ってことんなりますけど

まあ 結局 こう 質問に答える立場 の人間 は

調子に乗んなよ、っていうね

なん

どんな答えが欲しいんだか、っていうところから外れちゃうと

それは、こっち側のひとりよがりになりますから

多分、あの スースー

なんでしょう

僕が今、一番言いたい、そこでやんな、っていう フッフッフッ フッフッフッフッ...フッ

だって、ほら、狙い通りに、ボール が転がされる

せるほう n

方を、おそわ りたいわけだから



ここでやんのは違うわけじゃん フッ

フッ だ ハッ って、ちゃんと

布団のとこにフサッてお ホッ 落ちればい イッ いー イッ わけでしょ、実際は フッフッ

だから、絶対おかしいんですよね

あのぉ よく言うのは

割と こう バントだからっていって、脇をしめすぎるっていうか こう

体に近いところまでバットを引き過ぎると、その

バッティングでいう、差し込まれた状態と同じになるので

意外にきちんと、芯の部分

まあ 芯のちょっと下の部分に、ボールを当てるっていうことは、難しいって言いますね

かといって、手が伸び切った状態っていうのは、コントロールがすごくむずか

まあ あの お前が求めてる答えかもしんないけど

もう やめろよ、お前、野球 フッフッ

すく フッ なくても、お母さんが起き上がるまで

お母さんが起き上がれるようになるまで、やめろよ、野球 フッ フッフッフッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382780308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

