最近の話

「国民栄誉賞の選考基準に疑問を感じています」 #クソ袋

2013年12月02日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム ファウルチップがゴム臭いさん

国民栄誉賞の選考基準に、疑問を感じています

今年は、元巨人の長嶋茂雄さん

日米で活躍した松井秀喜さんに、国民栄誉賞が送られましたが

同じ野球界で言えば、何故、日本人メジャーリーガーのパイオニアと言われる

野茂英雄さんが選ばれないのでしょうか

そもそも、もっと早く選ばれてもいい方が、たくさんいると思います

世界中の人々の命を救った、野口英世さん

漫画界の神様、手塚治虫さん

万有引力の発見者、チョコボール向井さん

タイムマシーンを作った、加藤鷹さん

送りバントの名手、川相昌弘さん

おねがい!マスカット」で輝いていたRioさん

漫画家の遊心さん。Rioさん

他にはRioさんなど、枚挙に暇がありません

皆さんは、どんなAV女優さんが好きですか?



フッフッフッ もう じゃあ、Rioさんでいいよ

お前、どうせRioさんだろ?フッ 結果 フッ

いろいろ追っかけて

俺らも、なんとか力んなりたいから追っかけて

その度、小さい声でつっこんでったからね

万有引力はチョコボール向井さんじゃないよ、とか

そのあとに、タイムマシーンを ぅぅ 作った加藤鷹さん、ってところでも

おいおいおい。もう AV男優の話かよ、ってなったあとに

送りバントの名手、川相昌弘さんで、戻ったの!?っていう フッフッフッ フッフッ

もう 野球界関連に戻んだ!?ってなって

ほえでいて、おねがい!マスカットで輝いていたRioさん

漫画家の遊人さん、で

あっ ちょっと、またエロい話になってきたぞ、と思って

こうなると、何、エロい関係来んのかと思ったら

もう Rioさんを、ただ!ただ!押していくっていう

で、ラストが、もう、国民栄誉賞の話じゃないからね

皆さんは、どんなAV女優さんが好きですか?っていう

なん なんすか

頭の方の

ただ、良い調整具合だな、と思う

まあ 一応、ここにね、メールをプリントアウトしてるんですけれども



全部でこのネタは、1・2・3・4・5・6・7・8・9・10行あんですけど

その内の、6行目



世界中の人々の命を救った野口英世さん

漫画界の神様、手塚治虫さん、まで

まぁー!ちゃんとしてる クッフッ ここまで フッフッ

これ以上ちゃんとされたら、長いって言われちゃうとこのギリだね

この10行中6行、ちゃんとしてるっていう

で、最終的に聞きたいことは、どんなAV女優さんが好きですか?っていう質問で

しかも、もう Rioさんって言わないと、角が立つ感じって ヘッ いう

それが もう ほんとに相手にしたくない

ほ ホッ ほ ホッ ほん

これが、もし、知恵袋だった場合のご迷惑度の高さ

こん もう ほん

これ、クソ袋に最適です。むしろ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382273683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

