最近の話

「変なウォークマン買ったんすよ」の話(1)

2013年11月04日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あっ 俺、誕生日 が、えー 11月7日に来るんですけど

あのさ、この歳んなってくるとさ、もう

それは、誕生日は大してうれしくないん ですね

大してうれしくないんだけど

誕生日を期に n あの 自分 へのプレゼント

みたいの を

俺、元々、貧乏症だから

何か、ちょっと高めの物を買おうと思っても

とは言えね、みたいになるわけ

結果!

なんか こう

ちょっと、これ、欲しいかな?と思ったりとかしても

結果、ど

例えば、すげぇ ぅ その ぃ ぅf f

4Kテレビ、じゃ、買っちゃおうかな!と思っても

結果、どんだけテレビ見んのかね

ってなったりとか、まあ す するし

う〜ん n なんか、なかなか買い物しないんで

誕生日ぐらいは、って思うものの、なんにも思いつかなくて

自分へのプレゼント、何買おうかな、みたいの思いつかなくて

で、めんどくせぇのはさ

なんか、n ちょっと背中を押してくれ

例えば、僕、DIMEっていう雑誌で、僕が自分で買った物

に関して、コメントをするみたいな

その どこの企業にも文句言われる筋合いないですよ、みたいな

俺、買って、その感想を書いてるだけだから、つって

ぅ それで文句言ってくんだったら、s ぅ それは n ど

いくらでも修正しますけど ホッフッ

フッフッフッフッ い

今んところは誰にも言われてませんから フッフッ

あいつ厄介だから、っていう理由で



なんにも言われてませんから、いいですけど、みたいな

そういう連載 やってて

その連載に使えるな、とかって思うと、こう 買えちゃったりするから

ぅ こないだも、なんか、ちょっと う 新しい え その...ぇ

どっちの話しようかな

変なウォークマン買ったんすよ

今 ハッ 誕生日のプレゼントから、ちょっと逸れて、そっちの話行くわ

変なウォークマン買ったんすよ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381829542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。