最近の話

「先日、コロッケバーガーというものを購入しました」 #クソ袋

2013年11月25日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム 悪魔の汁さん

先日、私は初めて、コロッケバーガーというものを購入しました

これはしっかり温めて食べた方がおいしいのでは?

と思い、早速、電子レンジに入れました

しかし、電子レンジから取り出すと

上下のパンは温かいのに、中のコロッケが温かくありません

再度温めると、コロッケは温かくなったものの、パンが硬くなってしましました

私は、ふと気づきました

これは、今のニッポンの、アジア情勢そのものではないかと

コロッケを挟むパンは、ニッポンと中国

コロッケは、二国間に横たわる諸問題

冷えきったこの問題を上手く温め、全ておいしくいただくことは

近い将来、両国の子供たちが、厚い友好関係を結ぶために、なくてはならないのだと

そんな問題を考えもせず、今、目の前のコロッケバーガーを

どう食べるかで悩んでいたことに、急に恥ずかしくなってしまいました

今悩むべきことはなんなのか

未来を生きる子供たちのために、今ある社会問題について、全力で悩むべきなのだと!

すいません(笑)。興奮して、質問がとっちらかってしまいました

20秒くらいですかね?あっためんの。コロッケバーガー



フッフッフッ 結局、それでいいんだ

結局、それでいいんなら、それで

それでいいんじゃねぇか?分かんねぇけど

途中 うん 難しいな、お前、って思ったけど

なん もう いいんじゃね?うん

あの ホッホッホッ フッフッ フッフッ うn...ね

ん まあ なんか、ちょっ

多分、そうにく

パッケージとかに書いてあると思うよ

たんか、これぐらいあっためてください、みたい

まあ きょうびね、電子レンジのワット数も

もう でも、好きにすればいい

好きにすればいいんじゃね?

あと、例えも、そんなに上手くねぇし

冷静に見ると

え ヘッ ー ということで...

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。