最近の話

「サカつく プロサッカークラブをつくろう!」の話(1)

2013年10月28日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



サカつくっていうのも、待ちに待っててやったんで



サカつく その うんっと

この前に、いわいる、家庭用の

いわいる、据置型

携帯型じゃないゲーム機で出たやつが、PS2だったから

もう 何年ぶり?

10何年ぶりs に、その いわいる

据え置き機で、サカつく出ました、つって

で、まあ 元々、ぅ ぅ その サカつくって

最初やった時、セガサターン版やって、めちゃめちゃハマったんだけど

そのあと、ドリキャスで出たりとか、PS2で出たんだけど

元々、すごく細かい計算をさせるせいで

あの データー量が、ものすごく多くなるから

もう サカつくの欠点は、読み込みだけだったんすよ

すごく面白いんだけど

いったん、ちょっと こう う

試合をやります、みたいな スー ところに、メニューを選ぶと

試合が始まるまでの読み込みが、ちょっと こう 気分的に長くて

それが、すごい こう 俺ん中で

n どうにかなんねぇのかよ、つって

新しい機械が出れば

新しい機械で こう

セガサターンでは、そんなもんだったけど

ドリームキャスト



せがた三四郎から、湯川専務



えー 秋元康大先生のプロモーションで

見事、大コケするという

え ヘッ えぇ

ドリームキャスト

良い機械だったよ、ドリームキャスト

だけど、ドリームキャスト版が出た時に

これで、セガ サターン版の読み込みのあの きつさ、なくなるかと思ったら

ゲーム自体のボリュームがアップしすぎて

むしろ、読み込みは、さらに掛かるっていう状況になり

ましてや、ぅ ぅ

セガサターンはカセットだったのが、今度、ROMんなってますから

えー ディスク媒体になってますから

そのあと、PS2 が出て

で、PS2では速くなるかと思ったら

より こう...

試合のらいとへn

ライトが当たってる、ナイター照明の陰影まで計算したもんだから

まぁー これも ぅ ぅ その 長くなってて

PS3では、と思ったら、まだなげぇっていう その

PS3も、グラフィックが、すごいことんなってんだけど

f nn やっぱり、そこの 読み込みの ぅぅぅぅ 長さみたいのが f

端々にあって

ここ、もう数秒速くなるだけで、違うんだろうなっていう ところ

ゲーム自体は面白いんだけど

そこが、なかなか改善 n n されないっていう

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380645606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。