最近の話

「渡辺直美はブスか否か」 #クソ袋

2013年10月21日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム オレンジ13さん

さっき、友人と

渡辺直美は、ブスか否か

という議論をしていました

僕はブス派で、友人は否

むしろ抱いてみたい派でしたが

議論が熱くなりすぎて、ケンカになりました

それで、今、友人の腹部に、ナイフが刺さって、うずくまっています

すごく痛そうで、血もたくさん出ています

こんな時って、救急車を呼ぶのが先か

渡辺直美はブスだ、と認めさせるのが先か

どっちですか?

回答、気長にお待ちしております



フッフッ 気長に待ってる場合じゃないぞ、お前。どうやっても フッ フッフッフッフッ フッフッ

3種類ぐらい違うぞ

気長に待つことも違って ヘッ るし フッフッ

優先順位を迷うことでもない ですからね

どうですかね

渡辺 直美は、ブスか否か、みたいなね

その辺、難しいんですよね。えぇ

難しいっていうか、ブスなんす けど



あのねぇ、これは まあ 僕のさる ぅ ぅ うー 尊敬する方の意見なんですけど

一番厄介なのは、そこそこ寝れてきたブスっていうのが ハッ

そこそこ その ん 寝れてきたブスほど、厄介なものはいないっていう

なん

ブスには僕、大きく分けて、2種類いると 思うんですよね

まあ 1つは、身長160センチ以上のブスと、以下のブスっていう

まあ ど ホッ うやっても分けら ハッ れる

2つに分けることなんか、容易いんですけど。それ、言いだしちゃうと

いや、あの ブスには2種類いると思うんですよ

その そこそこ寝れてきたブスと、そうじゃないブス

ってあると思うんですけど

あのぉ もっと言うと、それ n はイコール

面と向かってブスと言うことが、許されるブスと、許されないブス

とも似てると思うんですけど

なんすかね

あのぉ その感じ なんすよね

で、ぇ ぅぅぅぅぅぅ

難しいのは ぅぅ その

むしろ抱いてみたい派っていうのが、いるのも否めない

まあ 否めないんですよね。えぇ...

ただ、めんどくせぇです

フッフッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ フッ

この辺りが、すごいめんどくせぇです

で、この会話に対して、一番怒るのは、男子じゃない

女子が怒るんです

女子が怒るんですけど、その怒ってきた女子に

似てるもんね、って言うと、そいつも怒るっていう

よく分からない もう 現象が、また起き始めますんで

あの さわらな ハッ いのが一番なんだ フッ

さわらないのが一番です。傷口も

う ね ヘッ えっと この

その えー い

抱ける抱けないか否かも

あなたが刺してしまった、その土手っ腹の傷口も

で、一番いいのは、もう 議論とかじゃないです



すぐよ 呼びなさい フッ ね

あと、し 素人がマキロンとかかけなくていいっすよ



とりあえず、すぐ えー 救急車を呼んで

えーっと この

その次は、110番もして、自首もするっていう

その順番です

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379929765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。