最近の話

「何故、バナナラマのヴィーナスなんでしょう」 #クソ袋

2013年10月21日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム ラッパーザキバチョフさん

近くのスーパーに、僕が入るたびに

何故か、バナナラマの『ヴィーナス』が掛かります

泥棒の僕が、店に性懲りもなくやってきたことを

店員に知らせるという意図は分かるのですが

何故、バナナラマのヴィーナスなんでしょう

もう少し今風の、お洒落な音楽にしてもらいたいものですね

そんなセンスだから、スーパーの経営が傾くんですよ



フッフッフッ フッフッフッフッ

もう 全員が、必ず思いつく諺

慣用句 フッ

盗人猛々しい”が...フッフッフッ

こういうタイミングで1つ覚えるね。日本語をね

盗人猛々しいって、このことだっていう フッフッフッ...フッ

泥棒の僕が、店に性懲りもなくやってきたことを

店員に知らせるという、意図は、分かるんですが、じゃねぇよ フッフッ フッフッ

行くな、もう。自重しろ、お前も ホッ フッフッ

そういうのあんだろうね

なんか、その おそらく

ベタな

よく あるさ

デパートで、なんか

何か が起こると、こういうのみたいので

なんか、4番 の えー レジを、みたいな 事とかで

ちょっと こう

クイズにしても、なんか、納得いくような語呂合わせのものって

もう 使われてないと思うんだ。むしろ

むしろ、意味はない

べつに、泥棒となんにも関係ない、みたいなもので

ん nn

しかも、今時、リクエストは、そう頻繁には

有線のリクエストとして、あるとは k k

限らないだろ、みたいなものが

ないだろ、っていうようなものが、行くんだろうね

だから、意外にこの...

バナナラマ辺りは、相当いいセンスだとおも ホッ います

逆に言えば、いいセンスで

今風の、よくかかってるような曲 行っちゃうと

ん むしろね

あの 普通にかかっちゃった時に、皆、警戒しなきゃ ならないすからね

俺、スーパーでバイトしてた時、そんなあったかな?

普通に、あの人だ、って感じだったもんね

あ ハッ の人だ ハッ っていうか ハッ んじ

けっk

あのね、皆さん、分からないかもしれませんけど

店員さんの方は、結構気づいてますよ

結構気づいてて

皆で、あぁ あの人来たな、ってなってますから

やめた方がいいですよ

どろ

泥棒はやめた方がいい、っていう教訓を言ってくれる

なかなか

最近ね、深夜ラジオのDJが

泥棒をやめましょう、なんていう

こういう教訓染みたことを言ってくれませんから フッフッフッ

なんの比喩でもなくですよ フッ

泥棒はやめた方がいい、ですよ

っていうか、やめろ、ですけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:Yahoo!クソ袋
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379637934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

