最近の話

「華原朋美さんの曲が聴きたくなったのですが...」 #クソ袋

2013年10月14日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム 田無の王さん

庭での農作業に疲れ、休んでいたら

ふと、久しぶりに、華原朋美さんの昔の曲が聴きたくなったのですが

3年ほど雨風にさらされていたCDをかけても

ちゃんと再生できるのでしょうか

デッキが、故障したりする心配は、ないでしょうか

再びカラスが戻ってくるおそれはありますでしょうか

オーディオマニアの方、教えてください



フッ カラスが戻ってくるかどうかは、オ ホッ ーディオマニアの人は

もう 全然わからないと思いますからね。えぇ

フッフッフッ フッフッ

カラス除けにしてたんだね。えー...

カラス 除けのCD、最近、見なくなったね

あのs

カラスって、覚えるらしいよね

なんか その CD

CDだっていう

で、一時さ、さい

俺、昔、その カラス除けのCDを見ると

カラス除けにCD、ぶら下げてんのを見てると

必ず曲名を、メモるっていうのをしてたんですけど フッ ね

それで、ベスト10を作ろうと思ってて

八王子あたりだと、どれぐらいのベスト10になんのかな

みたいのをしてたんだけど

もう そのあとに、あぁの だんだんさ

えーっと パソコン雑誌にCD-ROMが付くようんなって

大体それんなって、つまんねぇな、と思ってさ



で、最近は もう ど

カラスの中で、ブームがどうも終わったのか

もう

あっ でも、iTunesとかの普及で

CD の いらねぇのが減ってんのかな。もしかしたら

うわっ t ぅぃ

思いも寄らないところに...

そうなると、ブームが来てるっていうことだよね

そうなると、テクノロジーのしわ寄せみたいものが来てるってこ

あっ ちょっと、なんか

おもしろいな

じゃ、生CDとか

生CDとかって

逆に、メディアとして、生CDも多分、廃れてきてると思うん だよね

その えーっと

USBメモリーとかさ

もっと言えば、大容量でも、ネット で送信したりするようんなるから

生CDが売れ残ってきてるから、そろそろ、カラスとかは生CDで、みたいな

ことになってくんのかね

あとは、あの いいな、と思うのは、あのぉ

エロDVDの付いてる雑誌ってあるじゃん、なんか

いいとこ取りの雑誌あんじゃん

あれのエロDVDが、安くなって付けたら

ただ、カラス除けにはなるけども

少年寄せになっちゃう可能性があるっていう フッ...フッフッフッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:Yahoo!クソ袋
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377814548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

