最近の話

「元祖!大食い王決定戦の作品としての凄さと限界」の話(1)

2013年09月30日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、あと

さっき、ちょっと話してた、テレビチャンピオン

テレビチャンピオンの大食いを、久々に見たんですよ

 元祖!大食い王決定戦 | Wikipedia

まあ これ、裏かぶりをしてるんで

途中からは

今言ったように

途中まで見てて、最終的には

でも、俺、思ったのはさ

あの パートナーが悪いんじゃなくて

俺は、この回のテレビチャンピオンが、チョウ面白かったんだな、と思って

だって、俺ですらだよ

ギリギリまで、テレビチャンピオン見て

割と、なん

名残り惜しい感じで、録画に変えて

あとから見たぐらい だから

テレビチャンピオンのね、作品として、すげぇな、と思ったのが

要は、大食い だからさ

また、相変わらず、食ってるわけ

最初何人ぐらい

俺も一番頭から見たわけじゃないんだけど

まあ s 俺、準決勝ぐらいで見たのかな

最終的には、3人で決勝で

1人ずつ、1人ずつって落ちた

5人から...4人になるぐらいんとこ見てたんだけど

なんか...こう

食い方が汚いっていうことを、ちょいちょい言うんだ

で、俺からしてみたら、テレビチャンピオン は

ま どうやっても、そのぉー

迫力と真剣勝負みたいものとか

その 大食いの凄味みたいものと

反比例して、食い方は多少、汚くはなるから

それは、わざわざ言わなくていいんじゃねぇの?

って、ちょっと引っかかるぐらいのタイミングで

前回優勝者の 人の、食べ方が汚いっていう話が、たまに入るの

あと、皿とかを映した時に、ちょっと残ってる

その ん

ライバルのやつは、割ときれいなのに対して、ちょっと残ってたりとか

あと、まあ それはr

あとで録画で見る その 決勝戦の その 麺を食うとこなんだけど

麺、あれ、汁は残していいルールで

で、結局、麺1杯食べ終わると

必ず中に あの 網...を入れて

あの 麺の食い残しがないかどうかを

一応、チェックする儀式みたいのが、必ずあって

あのぉ 中村有志さん

司会のなかまるゆうじさんが

どの回でも、それはやるんだけど

それが、いつもより、ちょっと多いのね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。