最近の話

「ダンボールジョッキーの花言葉ラジオ」の話(1)

2013年09月30日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



まあ そんなダンボールと同等な ハッフッフッフッ

ダンボールと同等なね

ディスクジョッキーの話を、聴いてくれるのは、大変ありがたいんですけど

この

びっくりすることにですよ

ダンボールと同等のディスクジョッキーから

何か学びたいっていう人がいるわけです



今日ね、あのぉ

実は、いつもと違う

まあ いつもと同じようにやろうとはしてますけど

あの うちの(咳払い)こう

後輩の ホッホッ あ ハッ の ホッ ぉー

田代s さやかちゃんっていう nn ま 女の子がいるわけですけどね

あ おっぱいが あるわけですけど ホッ ね。えぇ フッ

おっぱいが大きい でおなじみの

ね。えぇ

田代さやかちゃんっていう、まあ グラビヤアイドルちゃんがいるわけですけど

この子が、ラジオを、始めることになりましたと

ナイターオフの編成で、あの NACK5

憧れの

もう なっくふぁい

NACK5の人、聴いてますか?

あ ん

田代さん の お休みの日は、僕、行きますんで。えぇ

で、なるべく、そこに、居座れるように頑張りますんで

で、その えー

NACK5で番組をやるにあたって、s あの 番組を見学さしてほしい、つって

今日、見学に 来てるわけです

だから、今、変な話、その

まだ、そういう、生放送で

えーっと しゃべるなんていうのは、ほぼ初めて n の経験で

先輩 ディスクジョッキ

まあ ダンボールジョッキーの フッ

そ ホッ の ホッホーホー フッフッフッフッ

人に、いろいろ学びたいってことは

今日、見たものが、全て その

ラジオの生放送って、こういうもんだ

っていうふうに覚えちゃうわけですから

僕なんかが、たまぁに、小休止の時に

乳首の先を、このマイクにグリグリ押しつけてたら

田代さやかちゃんも、やるんで、それを

なるほど。長く続く じ ディスクジョッキーの人は

乳首の先を やるね、なんつって フッ

で、もう 今は、はりきっちゃって

いろいろ間違ったことを教えようと思って

うん もう 一応、はりきって頑張ってんですが

ショックなことが1個あんです

いや、それはね、皆さんね

あのぉー 舞い上がりますよ、こっちも



その なん 何を狙ってる

あの小娘が、何を狙ってるかは知りませんけど

その ぅs えー ぅ ぶ

そう ぅぶ ぁ

ウソでも、そういうことを言ってくれて

この夜のこの時間に来てくれるわけですから

うれしくないはずがないんですけど

ショックなことがあるんですよ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

